サイトを検索

専門家サイト

東京で働く タクシードライバーの給料明細 トップクラスの給料明細です こんなにもらえるなんて・・

東京で働くタクシードライバーの給料明細




↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ


私の師匠の給料明細です

お借りしました((+_+))

ちなみに

この月の成績ですが

間隔勤務で

13日出勤

13勤務での走行距離 4760キロ

実車キロ数 2866キロ

営業回数 523回  ( 一勤務当たり営業回数 40.23回 )

売り上げ 1262710円(税込み)

半端ない( ゚Д゚)

一乗務 平均 97131円











税金が高い





総額 70万円越え

ここまでいくと 17万 引かれるんですね

すごい










まとめ




師匠いわく

無駄を削って

いかに 実車率を上げるかが

売り上げを上げるコツらしい


休憩をとらなければいけない仕事ですが

休憩は 着け待ちで消化するみたいです

化け物です








体力勝負みたいなところもあるみたいなので

師匠は体も鍛えてるみたいです

年収850万くらいみたいですよ





PR 追加記事


最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします




↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント