サイトを検索

専門家サイト

東京ではたらく タクシードライバー 稼ぎ時 売り上げがいい曜日の勤務

はじめに


↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ


東京で働くタクシードライバーのブログです


本日は 稼ぎ時の金曜日の勤務

給料日後の 金曜日は 朝方まで 飲みに出てる人が多くなることがあり

お客にあふれてることがあります

走っていれば お客が乗ってきますが

単価が悪いことも多く

売り上げが伸びないこともちらほら

ダメ金にならないように頑張りたいと思います


2019/7/26 日報





本日もいつも通り

16:30 点呼を受けて出発

翌 11:00まで 仕事をします

目標としては

朝方 7時くらいまでに 8万を超えれば

御の字と思って仕事できればいいなと思います

本日も 22:00ごろまでは ひたすら走り

なんだかんだと

14件 23330円

羽田空港行きを 浜松町駅付近で拾えて

何とかなりました

たまに 乗り遅れて 急いで羽田空港にってくれなんていうお客が出てくることがあります

本日は そんなお客を乗せて

6000円くらいですが おいしいです


青タン22:00 ~ 5:00






銀座 8号乗り場から 





金曜日は 並ぶのはマイナスな気もしますが

楽に金額を伸ばしたいので

並んでみました

最近 待ちが厳しいのですが

並んで


・・

はずれ

~ 東日暮里

3930円

がっくり

で戻りながら

ちょろちょろ乗せ


銀座 1丁目付近で


~ 六本木

2330円




流していると

~ 銀座

2090円

がっくり

いまひとつ 長距離が拾えなくて

乗せはしますが

なんだか なー


で 銀座 ~ 赤坂

1770円

おろしてすぐ

赤坂 ~ 東雲

4170円

なんだか 当たりません


で おろして

はずれ

乗車禁止時間 ぎりぎり

11号に並び






~ 東葛西

6170円

微妙なのを引いて待った((+_+))


急いで戻り



銀座 外堀通り

を流してると

~ 神奈川県


15520円

やっと引けた(´・ω・`)







で 高速で戻り また銀座

で ~ 恵比寿



で西麻布に



~ 松戸

12500円で

ゆっくり 戻ってきて

秋葉原を走っていると


~ 浦安

6650円

で本日は終了



本日の成績






走行距離 368キロ

実車距離 196キロ

売り上げ 82520円

客数 25組

取り分 45846円

諦めずに 走って 何とかなった 金曜日の勤務でした


疲れました( ゚Д゚)




PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします




↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント