サイトを検索

専門家サイト

タクシー運転手の1日の売り上げ 仕事ぶり

はじめに



↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加


最近 ブログをさぼり気味でしたが

再開です


美味しい営業場所など 紹介できればと思います


2019/8/19 日報



本日も 夕方に出勤 

で翌日まで走り切ります


都心に向かって走っていき メインは港区で仕事をしています


青タン前に 本日の高単価は

浜松町 ~ 南青山 2250円

南青山 ~ 東新橋 2410円

日本橋室町 ~ 歌舞伎町 3530円

大した金額 は ありませんでした(+o+)

16:30~ 22:00 

お客数 13件 売り上げ 18150円

本日は 遅れ気味でした(+o+)





青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し時間




本日は



8号乗り場 時間かかるんですよね~

でも 楽してロングがほしいので


並んでしまいます


売り上げを上げるには 他がいいような気もしますが


高速 で練馬

11990円


練馬に行ってしまったので

次は新宿です

いそいでもどって



1時ごろなので 歌舞伎町です


靖国踊り 皇居方向向き

に着けるのが好きです

ガード下 から 並んでいますが

並びます

当たりもありますが はずれも結構出ます

歌舞伎町の中に入ってもいいのですが

乗せるまでに早かったりする場合もありますし

その時の勘を頼りに選びます









本日は


~ 神楽坂 1930円


はずれ

戻って

~ 東日暮里 

4650円





で上野

最近 上野 ロング少ないみたいです

あまり いい話 聞きません 

・・



 ~ 根岸

970円


ダメだ(+o+)


新橋に行ったり

六本木に行ったりしましたが

月曜日は 引けが早いので


残念

結局 歌舞伎町に流され


~ 野方

3290円

で 青タン終了

羽田行きをたまたまゲットして


空港に行けましたが


そのあとだらだら




本日の成績




走行距離 314キロ

実車距離 153キロ

売り上げ 68640円

客数 31件

取り分 38250円



大したことのない金額で 😞





PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント