サイトを検索

専門家サイト

2019/8/28 東京のタクシーの一日の仕事ぶり ブログに書いてます

はじめに




↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加





中年のブログです

私は東京で働く タクシー運転手です

未経験 東京の地理も全くわからない状態から現在にかけて

試行錯誤しながら やっています

色々なことを会社からは 教えてもらえないことが多いのが

タクシードライバー 

そんな時 調べていったのが 他の方のブログなどを参考にしてきました

そんなこんなで私もわかることはブログに書いて

紹介しています

ご参考にしていただければと思います







2019/8/28 日報


私は遅番 間隔勤務で

夕方から 翌 昼頃まで仕事です

早く帰ることもできますが 生活があるので 結構ぎりぎりまでやっています

そんなこんなで

本日は 青タン の高単価は


浅草 ~  歌舞伎町 4500円

歌舞伎 ~ 青葉台 3050円

神泉町 ~ 東中野 2740円


くらいでしょうか ・・

あまり高単価ではないのですが しいて言えばというところです


本日は 客数 18件 28330円

うまくタイミングよく 乗せられる 感じでした







青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し



本日は 銀座の乗り場は最近 当たらないので

流して乗せることにしましたが


なかなか いいのが出ない(+o+)


渋谷に行ったり 

歌舞伎町に行ったり

まったく当たらん


(+o+)




靖国通りを 新宿方向に走っていると


住吉町 ~ 横浜市青葉区 

10980円


こんなところで拾うとは・・


次はなさそうですが

そんなこともあるんですね(´・ω・`)



おろして 渋谷

で ~ 歌舞伎町


で歌舞伎町 

~ 鷺ノ宮

4810円

ここでこれか(+o+)


珍しく

南長崎 ~ 世田谷区の船橋


6330円

狙ってもこんなの出ない

運ですね(´・ω・`)

で青タン終了



朝は 玉川通りを渋谷方向に走っていると

羽田空港行きを拾って






本日の成績



走行距離 330キロ

実車距離 169キロ

客数 36件

売り上げ 77460円

取り分 43032円



PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします




↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント