サイトを検索

専門家サイト

2019/10/23 今日の稼ぎ しごとぶり

はじめに



↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)



東京で働くタクシー運転手のブログです

売り上げ 稼ぎを書いてるだけのブログです

そんな仕事してるなんて

思ってもらえればと思います







2019/10/23 の稼ぎ


淡々と 売り上げ お客を乗せる仕事です

疲れないとは言いませんが 単純な仕事ですので

難しくはないと思います


今日も夕方から 仕事

よく昼までです

今日は 交通規制のせいで 都心は大渋滞

いつもなら 1500円くらいで行ける所も倍の3000円くらいかかってしまうのですが

それでも利用する人多かったです

タクシーを求めて 路上にたくさんの人がいました

今日は高速も利用できず

~ 22:00 までに

客数 12件

25280円








青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し


今日は 11時くらいまで 高速が乗れないと いうことを聞いて

11:00ごろまで 休憩


そのあと


銀座


に並び

いつもより

流れが速い感じがありましたが

・・・・



900円


くそ


また並ぶのを悩みながら 乗車禁止エリアすれすれを流し



~ 上池台 5220円


と 無理に中に入らず

ちょろちょろ続き


六本木に




~ 横浜港北区 

7940円


今日はだめみたい










ちょろちょろ仕事して








に流れ


ロングを狙っていきましたが

~ 580円

~ 420円

1140円

740円

で 諦めて終了


朝方も

ちょろちょろ仕事して

最後 羽田空港に行って終了









本日の成績


走行距離 320キロ

実車距離 164キロ

客数 31件

売り上げ 69460円


取り分 38532円


PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします



↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント