サイトを検索

専門家サイト

雪の予報が出ている日の勤務 東京のタクシードライバーの仕事ぶり

はじめに



↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)



このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



東京で働くタクシー運転手のブログです

本日は雪の予報が出ている日の勤務です

こんな日は 引けが早いので 遅番 深夜走り回る勤務は

売り上げが上げずらい場合が多い気がします

台風や 雪の日は休むドライバーも多いです

成田空港行きなどあればいいなーなんて思いながら 本日も出庫しました






2020/1/27 雪の予報が出てる日の勤務

今日も 夕方 16:30点呼を受けて出発しました

多少早く 出勤もできるのですが

めんどくさいし 朝方は忙しいのは間違いなさそうなので

深夜外してもと 思って いつも通り出勤


都心目指して 走り出し

多少 お客も少ない気がしますが

いつも通り

お客を乗せるが 近場ばかり・・

(; ・`д・´)

嫌な予感 同僚は成田行きを拾ったなんて話を聞きながら

低単価をこなした

~ 22:00

お客数 13件 売り上げ 19010円

単価が安く 飽きちゃった(; ・`д・´)




青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し



今日は 銀座~




一度目は 中央通りに入る所で 待ち構えてる くそ客に乗られて

二度目で


~ 板橋 万足らず(; ・`д・´)


池袋や 新宿でと思いましたが

えり好みの為 また銀座まで 高速戻り

もう一度 8号に並んでるところで

途中で乗られ ~ 小山

万足らず(; ・`д・´)


じょうきん明けの銀座に乗り込むも ~六本木




~ 歌舞伎町

(; ・`д・´)





で ~ 上野

そのあと うろうろしますが 粘って 乗せるも 桁ばかり(; ・`д・´)


諦めて爆睡


朝方 通勤客を乗せてはおろし

雨も降っているので 道路も混みだしたので 嫌気がさしたので

早めに終了





最近 売り上げのいい同期が ことごとく 違反 事故 免停などの処分を貰っていて

よっぽど 集中力を保てる人でないと 売り上げを上げすぎると 免停になる傾向があるみたいです





ほどほどが無難だなーなんて思って 早めに帰ってしまいました('◇')ゞ


タクシー運転手あるあるでした(´・ω・`)




本日の成績


走行距離 321キロ 

実車距離 124キロ

客数 27件

売り上げ 62420円

取り分 34290円


月の勤務は 11日 ~ 13日

あとは休みです 有給やボーナスもあり 会社によって 条件にばらつきがあります

タクシー専門サイトから応募をすると 入社祝い金も多くなっておすすめです

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑


コメント

  1. ブロガーが集うSNS「ブログサークル」の
    サークルカテゴリー 「社会・経済」に、
    2020年元旦
    新たなサークル「タクシードライバー」を
    開設致しました!

    https://blogcircle.jp/commu/2167


    同好の士が楽しく交流できるミュニティとなりますので、
    よろしければ是非、ご参加の上、ご活用をお願い致します。


    よろしくお願いします♪☆

    もふもふ
    http://mofumofu889.seesaa.net

    返信削除

コメントを投稿