サイトを検索

専門家サイト

東京で働く タクシー運転手 外出制限って((+_+)) 休みたいけど出勤

はじめに



東京で現役タクシードライバーのブログです

連日の暇な状態で うんざり

そろそろ いつもの状態に戻るかなって思ったら

ここにきて 外出自粛((+_+))


参った((+_+))


ですが 本日 金曜日の出勤 まだましかと期待を持って営業所を出発





2020/3/27 夜勤の勤務


今日も夕方 16:30~ 点呼を受けて

出発 都心に向かって走っていきましたが

なかなかスタートせず

((+_+))

参った((+_+))





うろうろ  赤坂で一件目

~大手町 


と 苦戦しながらなんとか


~ 22:00まで


お客数 13件 売り上げ 15480円

ぐったりです((+_+))





22:00 ~ 5:00 2割増し時間



銀座も空車タクシーで並べる状態でないので


というか 青タンに入ったばっかりの時は

白金あたりにいたのでうろうろ

品川方向に

と 580円

のお客を拾って((+_+))

うろうろしたのですが 乗せられず


に 空車のタクシーまみれでしたが

仕方なく 流していくと

~ 歌舞伎 




~ 麹町 3K



イイのが拾えず うろうろ


なぜか銀座に運ばれ 

うろつきましたが とてもじゃないけど並べない((+_+))


仕方なく 東京駅方向に流して 

そのままスルー 出神田駅周り

うろつくと ~ 浅草橋 

3桁

仕方なく


おまわりさんが 出ていました((+_+))

上野警察は 取り締まり強化よくやりますが

怖かったので 流してたら

~ 根岸 1K



きついなーと 日暮里付近で

~赤羽 4K



やっとまともなのがと これから頑張ってと

新宿方向に走っていっても 乗せられず

大久保駅あたりで


~ 八雲 5K



おろして 目黒通り爆走して も お客がいなく

苦戦


赤坂うろうろしていたら  また目黒 5K


おろして六本木の残党狩りに

~ 江戸川 8K

おろして戻っている最中に 堀切橋付近で 市ヶ谷 ~ 5K


と めぼしいのは以上で







本日の成績


走行距離 261キロ

実車距離 136キロ

客数 31件

売り上げ 68250円

取り分 37404円




最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





 




↑ 無料タクシー専門転職サイト↑





コメント