サイトを検索

専門家サイト

現役の東京のタクシー運転手のブログ 今週いっぱいは 暇な日が続くみたいです

はじめに







東京で働くタクシー運転手のブログです

最近 暇な日が続いています

特に 東京都心で働いているので

自宅勤務の方 接待など 今週いっぱいは 控えるようなうわさが回っています

きついです((+_+))

暇な時期と重なってきついですが

こんな中でも 飲みに出かけているお客さんはいますので

頑張っていきたいと思います








2020/3/2 夜勤のタクシー運転手の仕事ぶり

本日も 夕方 点呼を受けて出発しました


都心 上野 ~ 神田 ~ 東京駅八重洲側と


流していきますが・・・


お客さんがいない((+_+))


まじかー ('Д')


と 戻って 流していると

神田で ~大島 2.6K

おろして 流してもお客がいない((+_+))


豊洲方向に・・

・・・

で ~ 有楽町 3K

と おろしてすぐ乗るという いつもの 東京のタクシーの感じではなく


うろうろする時間がながい


こんな時は 電車の便が悪い


豊洲とか 六本木とかがいいのでしょうか・・


と 苦戦しながら 16:30 ~ 22:00

お客数 9件 売り上げ 22510円


じょうきん前 銀座を流していたら ~ 旗の台 6K




最近の銀座の乗り場並びすぎで ちょっときついですね(´・ω・`)


一時間クラスの並びの日々が続いていて 外すと 取り返しがつかなそうなくらい


の並び

流していても 拾えなそうな感じもありますし

選択に迷いますが

運よく拾えたので 今日は銀座は控えました((+_+))





青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し


旗の台に行ったので 五反田方向に走って行って

麻布十番と流していっても

お客もいなく

そのまま 赤坂で

やっと客


~ 渋谷 2K

渋谷を流すも スルー

結局 日比谷まで来てしまって


~ 虎ノ門 1K

と苦戦


新橋を流して



~ 白山 3K





うーん ((+_+))


ビビンパ前の並びに並んで


~ 小岩 4K


きついわ~



都心に戻って


じょうきん明けの銀座に


有楽町付近で ~ 西麻布 3K





~ 目黒本町 3K


と今日は乗せれるだけましな感じか・・・


おろして お客がたまたまいて

~ 大手町 6K 本日の一番の高単価・・

深夜の大手町なんて お客はいないので

銀座 ~ 大門 と流していって 


たまたま 浜松町の飲み屋街付近で ~ 池之端 4K


で青タン終了((+_+))

イイとこなしの 青タンでした

乗せれるだけましか・・・




朝方 246を流していたら ~ 羽田 を拾い

~ 11:00 まで 走り回って

何とか 売り上げを作りました 

年末は 出勤していれば いい金額を売り上げられましたが

最近はきつい日々が続きます






本日の成績



走行距離 272キロ

実車距離 142キロ

客数 25件

売り上げ 67740円

取り分 36810円


やっぱり 暇な時期ほど 会社によって売り上げ変わるのかな~


大手にいる 友達で 無線がたくさん入るドライバーをやっている人がいるのですが

好きな時に無線配車を求められるなんて言ってて 最近きついよねなんて話したら


(ちょっと下がってるくらいなんて言ってたな~ ((+_+)) )

明けで飲みに行ったときに行っていましたが ほんと 入社してからしか 

会社の違いが判らないので

タクシー専門の転職サイトで 調べてから入社すればよかった(; ・`д・´)




月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします








↑ 無料タクシー専門転職サイト↑





コメント