サイトを検索

専門家サイト

ブログさぼってました( ゚Д゚) 東京のタクシー運転手

はじめに


東京で働くタクシー運転手のブログです

お休みが増えて・・( ゚Д゚)

久しぶりにブログを更新しました


ブログを書くのを習慣にしていましたが お休みすると

めんどくさくなるのも・・



とこれからは ちゃんと更新していきたいと思います

2020/6/20 遅番勤務です


今日も夕方からスタートします

自粛解除されて お客は増えましたが

タクシー会社も増えてきて

ほとんどの会社は復活しているみたいですが私の会社は 3週間働いたら 1週間休みと

意味不明( ゚Д゚)

ですが 保証されるので これを機に副業に手を出そうと検討中です




と 今日も 都心目指して走ってき


お客さん

を載せてはおろしてを繰り返して


16:30 ~ 22:00

お客さん 15件

売上 28240円


なんかタイミングが合って いい感じです



青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し時間


長距離利用のロングが 多く出ている話をちょろちょろ聞きますし

私も本日は・・・・


まったくなし

載せては 1800円とか ・・

とあきらめず粘って




3時くらいに

新宿から 立石 9770円

とめぼしいのはこれくらいで


と思ったら 銀座で青タン終わりに

~ 武蔵野市 9480円


で 青タン終了


朝方は細かく 雨も降っていたのですが 日曜日で客も少なく



ちょろちょろ仕事して




本日の成績


走行距離 391キロ

実車距離 164キロ

客数 29件

売上 74350円


取り分 40554円



最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします









↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント