サイトを検索

専門家サイト

東京で働くタクシー運転手の一日 仕事ぶりや 稼ぎを紹介しています

はじめに




東京で働くタクシー運転手のブログです

日々の仕事ぶりや稼ぎなど紹介しています

最近 転職してきた 中途採用の中年・・

私も中年ですが・・

カンがいい人で 道もわからないのに すぐ 7.8万

内容はどうかというのは勝手ですが・・(交通違反や事故)

給料は 私と変わらないというか 多いのかな・・


と経験が すぐにひっくり返るのは タクシー

結局お金を出すのは お客様


それ次第・・ 道が詳しくても 事故を起こさなくても

給料は変わらない ・・


と 本人次第

私は 事故も 違反も嫌なので


安全に行きます




と 今日もがんばろー


2020/6/29 夜勤というか 遅番




今日も夕方から スタートです


いつものように都心目指して走っていき

お客を載せるが 桁ばっかり

・・

と 時間内は 文句は言わず頑張って





こまごま ~ 

16:30 ~ 22:00

15件


24280円 


青タン前に 目黒から 三鷹 9Kかけるくらい

を引けたので何とか 2万をこえた( ゚Д゚)



青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し 


最近は 同僚が 渋谷が調子がいいなんて聞くので 渋谷方向にと思い流していこうかなと 思いながら


とりあえず


新宿



細かいの多いんだよなーと 付け待ちも考えましたが 流していたら・・


~ 板橋  7K



とラッキー


おろした後 どうしようかなーと


うーん 銀座方向に高速で・・


無駄走り


日本橋を見ながら 桁を載せ

乗り場





1時間くらいはまって。。


~ 川崎  1.1K


良かった (-_-;) 



おろして 高速で渋谷で


最近は 空車おおいんですよね~


と ~ 下落合  5K


と 今日は運がいいみたい



おろして新宿 ~ 千駄ヶ谷



気分を変えて 六本木


で ~ 芝 1Kとはずれ


あまりいい 感じではなかったので


今度は 銀座へ


中をうろうろ 空車も多く

きついかなーと うろうろ


とサラリーマン


~ 浦安 1.1K


と当たりました

やっぱり 腐っていても 銀座


と 今日のめぼしいのは このくらいで

朝方も走り回り



本日は終了



本日の成績



走行距離 358キロ


実車距離 196キロ


客数 33件

売り上げ 90370円

取り分 49290円




最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします









↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント