サイトを検索

専門家サイト

東京で働くタクシー運転手 意外に能力はいりません 1日の勤務内容 稼ぎなどを紹介

はじめに


東京で働く タクシー運転手です

私は 40代未経験 東京近郊に住む 東京の地理は全くわかりませんでした

はじめは苦労しましたが・・


同僚など これと言って取り柄のないさえない中年でも 大して売り上げの差もなく

会社次第で 稼ぎが変わるみたいです

結局 所属している 会社の無線が

営業時間中 なり 送り 走っていると手が上がり

ロング客など 自慢話が日課

同僚も営業するところが変わらず

運とタイミングと 諦めない心の差で 売り上げが変わる気がします

丁寧でうまい運転が 売り上げに直結することもなく

道が分からなくても 何とかなる 仕事がタクシー運転手です

怒られたり 嫌な思いもするので 道は やっていれば 嫌でも覚えます

そんな私の 営業の一日をブログで紹介しています










2019/06/12 タクシー運転手の一日



↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ


本日も 16:30 点呼を受けて 出発

出てすぐ 羽田空港行きを 流しで拾い

8170円 ~スタート

羽田から 戻りで 銀座方向に戻っていると

芝浦 で 会社の無線がなり

5300円

おろして すぐ 無線

神田行き

5060円

と会社の無線に助けられる感じ

単価がいいのが続き

青タンと言われる 22時までに 30790円

6時間で 30790円は かなりいい( ゚Д゚)

時間 5000円稼げてました(´・ω・`)










青タン 22:00~ 5:00 2割増し時間


本日は 銀座8号に並び






銀座8号乗り場 ~ 神奈川県 横浜区 小机 14080円


ゲット(´・ω・`)

まずまず

芝浦 ~ 湯島  4340円

湯島に行ったので







ビビンバ前に 着け待ち


飲み屋のねーちゃん連れて お兄さんがのってきて

おねーさんを送って 葛飾 

湯島 ~ いろいろ ~ 葛飾 11700円


ゲット

ボチボチ

急いでもどり また ビビンバ前で着け待ち

中野方向 4490円

歌舞伎町でちょろちょろ仕事をして

なんだかんだ










本日の成績 一日の稼ぎ



走行距離 360キロ

実車距離 210キロ

営業回数 (乗せた客数) 28件

会社無線 7件

売り上げ   93790円

個人の稼ぎ 52104円


私のレベルでは 9万越えはいいほうです

8万はさぼらないで必死で できれば行く感じ

3年くらいで これが相場です

本日はまずまず 稼げました

よかった よかった



PR 追加記事


最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント