サイトを検索

専門家サイト

東京で働く タクシー運転手 金曜日は稼ぎ時 そんな一日の勤務をブログに ・・ 紹介 

はじめに


東京で働くタクシー運転手の1日の稼ぎ

勤務状態を紹介しています

タクシードライバー 売り上げの50%~ 60%が給料の相場で

売り上げの会話が好きな業種です

ロング客(高単価の客)

どこで乗せた その話題が好きです

本日の売り上げ 取り分を書いたブログになります









2018/6/7 勤務日記






一般的に タクシー運転手の勤務は

間隔勤務と言われる 24時間働いて

翌一日休み

そんな生活です

で売り上げがすべて

都内のタクシー運転手をするなら

だいたい 8万円くらいが 目標なのでしょうか・・


無理がない金額で そこそこの実入り 

1年くらい勤務するとさらっと 稼いでる おじさん多いです






話は変わりますが・・

先日これを頼んだら

量がおおくて 大満足でした



↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ


私は 16時30分点呼をうけて

翌 11時まで 営業 会社に帰ってきます



タクシーの稼ぎ時は青タンと言われる 2割増し時間

しかも 都内の飲み屋で飲んだ 県外に帰る人を狙うのが

一番 稼げます

そこをタクシー運転手は狙っています


一日の乗務で 2時間以上休憩を取らなきゃいけないので

時間 5000円くらい 売り上げを上げないと 8万円いきません

あわよくば 10万円売り上げたい と思って仕事をしてる 運転手もいます


運が良ければ可能ですので 繁華街

走り回ってます

私は 銀座で仕事をしますので 

色々ルールがあります













本日は青タン中

銀座8号に並び

横浜別所をゲット

並び時間は30分くらいだったかな~





銀座8号 ~ 別所 14440円

自腹高速を使い また銀座の乗り場へ

今度は11号

~ 世田谷  4970円 三軒茶屋まで高速


( ゚Д゚) 残念 はずれ


渋谷をのぞいてうろうろ

朝方 羽田空路 をゲットして

なんだかんだで 本日は・・・










本日の売り上げ 稼ぎは・・


走行距離 377キロ

実車距離 193キロ

売り上げ 86530円



営業回数 29回 無線 18回 雨でひどかった( ゚Д゚)

稼ぎ 48072円

時給は 2400円くらいでしょうか

まー 稼ぎ時の金曜日を それなりにこなせた一日でした(´・ω・`)




PR 追加記事


最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント