サイトを検索

専門家サイト

東京で働く タクシー運転手の勤務の実態 金曜日の夜は忙しく 稼げます

はじめに





↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加




東京で働く タクシー運転手のブログです

売り上げや仕事ぶりをアップしています

東京のタクシー運転手って稼げる?

私はブログをみて 転職しました

当時は いろいろ 大変で ブログを参考にしていたため

私も参考にしてもらえればと ブログを書いています









2019/7/5 日報


本日は ボーナス後 金曜日 町には 人があふれ

こんな日は稼ぎがいいです


黙々と 売り上げを 上げるため 走り回るのが タクシー運転手です

16:30 点呼を受けて 翌 11:00まで 頑張ります


本日も 都心目指して走り

たんたんと 乗せ おろし を繰り返し

青タン前に・・


なんと 霞が関ビルから 


厚木行きを ゲット

(´・ω・`)

18160円

なかなか 当たらないのですが たまにあるのが 霞が関ビル

いつも 着け待ちしてる 個タク


乗り場から でした

たまに いいことあります












青タン 2割増しの 稼ぎ時 22:00 ~ 5:00


タクシー運転手は 売り上げから 給料が決まります

ですので 単価がいい お客を どこから 乗せたという情報

かなり大事です


本日は青タン前に

厚木に行けたので 連発狙いで

銀座まで 高速道路で戻りました

やっぱり 銀座は単価がいいのが多い可能性が高いです


単価 重視で 行きたいです

本日は

8号


並んで

・・

~ 西新宿


がっくり

寄り道して 4410円

新宿に飛ばされたので




 
歌舞伎町 靖国通りで着け待ち

本日は 流れもよく

大田区山王に・・


6810円

下走りなので・・

最近 歌舞伎はいいのがないなー


歌舞伎町~ 大田区

になったので









次は六本木に




飯倉片町方向に流すと


~ 西大井

4970円


がっくり


おろして また六本木方向に


・・

ちょろちょろ 乗せて

また ~ 南品川


3450円

で ちょろちょろ



~ 大山東町


5290円

でちょろちょろ


~ 仲六郷


5530円

で本日は終了('Д')


戻りながら ちょろちょろ











本日の成績 稼ぎ




走行距離 393キロ

実車距離 217キロ

お客数 31件

売り上げ 88850円

稼ぎ 49362円


これと言って ロングは 厚木だけ

もっと行けるかと思いましたが

5000円クラスで 地味に伸ばしましたが

かなり疲れます


そんな金曜日でした



PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント