サイトを検索

専門家サイト

東京のタクシードライバー 中年の未経験 転職多いです

はじめに




↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加




東京で働く タクシードライバーのブログです

毎日 夕方に出勤 翌 お昼ごろ 帰宅の生活です

帰宅後 翌 夕方までは休みという 生活

あまり華やかな生活ではないのですが

収入的には 多少の余裕があるのでしょうか・・?

東京のタクシー運転手 毎月 中途採用の 新人 が

入ってきて 60歳 未経験なんて ざら

誰が ベテランか わかりません

入って 3カ月もすれば それなりに 稼ぎだす人も多いです


そんな 仕事の 一日を ブログに書いてます









タクシー運転手のブログって 

どこから どこにのせて いくら 貰って

売り上げ いくらでした

なんて 内容しかないのですが

結局 歩合給で 売り上げの 60%は 給料

お金しか ない 内容です

学歴 ない 能力のない 中年の 自慢

ですが 学歴 能力のない 中年で 仕事がない人でも

採用され それなりの給料がもらえる仕事なので

中年 の未経験 で採用され 辞めても タクシーなら 採用先が あるという

業界です

2019/7/8 日報








本日も 16:30 点呼を受けて

会社を出発

本日は 営業所をでて すぐ

手が上がり のせ 410円

ほんと いろいろ 意見があるかと思いますが

410円で 乗られるのは 夕方なら まだ 許せますが

深夜帯なら シカトしたい

ほんと 料金の安い お客はいらないんですよ

と 本音でおもってしまう

で ちょこちょこ 安い仕事をして



かれこれ 5:30 経過

青タン 前までに

細かく12件 乗せ  28510円



20時ごろ 東京駅 八重洲口タクシー乗り場に並んで


三鷹へ 9110円

が 大きかったです


やっぱり いかに 単価のいいお客を 拾えるかが

売り上げの差が出ますね

狙いすぎて 待ちすぎもよくないですが

ロングがなさ過ぎても ダメで 難しいですね~

精度を上げられると 売り上げいいみたいですが・・



青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し 

本日も 8号





並んでいると 挙手

・・


・・・ がっくり 乗車禁止エリア前で乗ってくるか

・・
かなり 頭来るんですよね~これ


赤坂へ (+o+)



もう一度


結局 麹町

・・ 本日はダメかと


上野方向に


の前に 神田を覗いていたら


~ 埼玉

12640円

(´・ω・`)




歌舞伎町で 


~ 港南へ


4810円

で 
港南に行ったので





に が


~ 愛宕

1370円

がっくり

本日は かなり 空車タクシーが多く

休憩がてら 大手町のホテルで着け待ち兼

休憩をと思い

大手町に・・・


・・

がなぜが お客が

で荻窪


~7850円

で休憩をして

ちょろちょろ仕事をして


羽田空港に一回イケて









本日の成績 売り上げ 稼ぎ



走行距離 347キロ

実車距離 188キロ

客数 26件

売り上げ 81640円


取り分 45354円

時給 2667円でした


本日は暇な感じでしたが運よく ロングもでて よかったです

自腹高速は 1500くらいかなー



PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント