サイトを検索

専門家サイト

2019/8/23 東京で働くタクシー運転手のブログです

はじめに




↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ


東京で働くタクシー運転手のブログです

本日は金曜日の勤務

売り上げは8万以上を目標に仕事をします

8万を超えると 取り分日当が 4万から5万くらいでしょうか・・

金曜日は 稼がなければいけない日です

頑張ります








2019/8/23 日報


本日も夕方から仕事です

16:30点呼を受けて

翌 12:00ごろまで仕事をします

この間 テレビで 寝不足で運転すると 飲酒運転をしていると同じくらいの状態と やっていました

最近 運転に関する ニュースが多いので

実際 運転を仕事にしている 人は 多いと思いますが 以外に 長時間運転 当たり前なのですが

今後は どうなるのでしょう・・?


なんて考えます


本日の 青タン前 の高単価は ・・

あまりなく しいて言えば

赤坂 ~ 中野 4810円

浅草橋 ~ 立花 2170円

東新橋 ~ 赤坂 1850円

歌舞伎町 ~ 東池袋 2330円

ですか・・







青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し



本日は 青タン前 銀座 2丁目付近を うろうろしてると

お客さんを見つけ

銀座 ~ 池袋 西口 ~ 羽田空港

18230円

金曜日は おいしいお客さんいました(´・ω・`)

さすが銀座


で高速で銀座に





に並び

~ 台東 

2250円

はずれ



おろして すぐ乗ったのが

~ 市川市


6410円


金曜日は 銀座にこだわらなくてもいいのかもなんて思いながら

・・

次は

六本木で






で ~ 豊洲

4170円

銀座の残党狩りをと思いましたが

~ 文京区

3690円

で あとわ カスばかり

だらだら乗せ







本日の成績


走行距離 308キロ

実車距離 159キロ

客数 27件

売り上げ 74060円

取り分  41196円


最近 路上着け待ちの 取り締まりを強化するなんて話を聞きます

深夜帯は やらないと思いますが

日中は 注意したほうがいいみたい


気を付けてください



PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします




↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント