サイトを検索

専門家サイト

2019/8/26 東京のタクシー運転手の1日 ロング客情報などなど

はじめに



↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

東京で働くタクシー運転手のブログです

おもに 仕事ぶり 売り上げ

お客の単価情報を書いてます

なかなか タクシー運転手でないと

分かりにくい内容かと思いますが

こんな稼ぎ こんな感じかなんて 思ってもらえれば・・


タクシー運転手の仕事 こんな感じです









2019/8/26 日報

私は 夕方 16:30~

仕事で

翌 昼頃まで 仕事をして 帰宅

寝て 寝て 仕事

の生活です


本日は 出勤して 


都心に向けて走っていきました


本日の 青タン前の高単価は・・?

中央通り 汐留向きで

京橋 ~ 瀬田 6010円

くらいでした((+_+))

あとは

なし 

客数 14件 18780円 ((+_+))

残念









青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し


本日は 青タン前に 瀬田まで行ってしまったので

おろして 渋谷を目指します

で渋谷で

~ 富ヶ谷 1130円

くそ

おろして

上原 ~ 北沢 2090円

くそ

で結局 

渋谷をスルーして 六本木に


で 

~ 荒川 6410円

うーん 微妙((+_+))

でおろして

神田方向に・・


810円

・・

~ 有明 2970円

こうなったら 銀座と思い

乗車禁止時間 ぎりぎりでしたので



にならび



乗車禁止時間を超えてしまったので はまるかなーなんて

思っていたら


~ 千葉県緑区

20200円


あたり('◇')ゞ

当たったので 急いで高速でまた銀座


で ~ 大島 3370円


あとは 六本木にいったり 歌舞伎町に行ったり

だらだら 当たらず


朝も だらだら のせ

ホテル着けで 待ったりでもよかったのですが
 

うろうろして終了








本日の成績


走行距離 335キロ

実車距離 163キロ

客数 31回

売り上げ 71390円


取り分 39660円



もう少し頑張れたかと思いますが


なかなか 厳しい 感じだったらしく

なんか ダレました(´・ω・`)



PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします




↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント