サイトを検索

専門家サイト

2019/9/21 東京で働くタクシー運転手のブログ 

はじめに



↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)




東京で働くタクシー運転手のブログです

タクシーの給料は 歩合制

料金の60%が給料です

で仕事をするのは23区と 武蔵野市と三鷹市

どこで仕事をしてもいいのですが

私は 中央区 港 千代田 区が メインです

そんな仕事ぶりを ブログに書いてます

どっから どこに乗せて いくらもらったか

そんな単調なブログですので 

つまらないかもしれませんが・・






2019/9/21 勤務のブログ


本日も 夕方からの 翌 昼頃まで仕事です


本日から 月末まで 秋の交通安全運動が始まりました

東京の道路の交差点にはテントが設営されて

おまわりさんも 摘発に 交差点に立っています

今回は 交差点の歩行者の 歩行者妨害

高齢者などの保護に力を入れる話らしいです

東京の交差点は 歩行者が多いので 無理に渡ろうとする車


とても多いので この期間は 歩行者妨害 特に注意したほうがいいみたいです

今日も 都心に向かって走り出し 都心に・・



連休ということで 夕方も人は多く 移動する人も そこそこいました

が いつもの サラリーマンの 数は少なく

ビルからブルにの仕事はなく

買い物に行く人 買い物から帰る人 などが多かったような感じでした


今日は 青タン前に 16:30 ~ 22:00

客数 10件 15630円


ちょっと うまく流せなくて 


ボーとする時間があり

流れに乗れなかったなー


しいて言えばの高単価は

ニューオータニ ~ 巣鴨 3770円

新宿 ~ 恵比寿 3460円







青タン 22:00 ~ 5:00 2割増しの時間



土曜日ということで 飲みに出てる人もそこそこ多く

六本木では 外国の人いつもより

多い感じでした やっぱり ラグビーを スポーツバーで見るのかな??


外国の人ばっかり


外国から わざわざ ラグビーを見に 日本に来てる人 

多いみたいで 府中の会場以外は スポーツバーなどで 見るみたいです

割と紳士的な人が 乗られました


六本木をうろうろしてましたが


あまり 高単価にめぐりあえず

新橋で・・



結婚式終わりで飲んでた人達の集団から

ロングをゲット


新橋 ~ 町田市  16740円


3時以降は 歌舞伎町で仕事をして



ほんとホストおおくて 

感じの悪いホストもいれば

ちゃんとお礼をいうホストもいます

タクシー運転手も 癖の強い のもいれば

新卒もいますし 同じ感じか・・

いいのに 巡り合えず 


青タン終了








5:00~ 11:00

日曜日の朝ということであまり忙しくはなく

しいて言えば 江古田 ~ 世田谷 5300円

代沢 ~ 羽田国際線 6900円

芝浦 ~ 羽田第二 5620円


でした



同僚が 六本木で 芸能人乗せたみたいで


そんな話でもちきりでした


六本木 西麻布 芸能人遊びに来ているの多いです

チップくれたりする人多いですね


やっぱり TVに出る人は 顔がちっさい








本日の成績


走行距離 331キロ

実車距離 149キロ

客数 22件

売り上げ 64880円


取り分 36042円

さぼりすぎの勤務でした

月に 11日~13日 勤務します

さぼるのも自由ですが 1日 うちの会社は 3万以上やらないと 給料の歩率が下がります


厳しい所だと 1日 4万以上 やらないと 全体の歩率が 10%以上下がる所もあり

タクシー会社によって 条件はまちまちです


PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑


コメント