サイトを検索

専門家サイト

2019/9/24 タクシー運転手の稼ぎ 売り上げなど書いてます

はじめに



↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)




東京のタクシー運転手になった中年のブログです

おもに 書くこともないのですが ココカラ 乗って ここに送っていくらもらった

で 1日頑張って これだけ乗せて これだけ売り上げがあって これが 1日の取り分なんて ことを書いてます


たまに 芸能人を乗せたり

ほんとお金持ちだなって人もたまにいます


そんなブログです



2019/9/24 東京のタクシーの一日 の仕事ぶり



本日も 夕方 ~ よく昼頃まで仕事です


本日は上野からスタート 

一件目は 490円


おろして


お客が挙手


~ 芝 2310円

芝でおろして

三田をうろうろ



 ~ 日暮里 ~ 三田 と 1万円

ラッキー

そんなこともあり

いつもより いいペース


~ 22:00 まで

9回 26530円

5.5時間 で 一時間当たり 4823円

 
しいて言えばの 高単価は 白金から 羽田空港 5530円

東品川 ~ 赤坂 3450円

でした

品川駅周りって そこそこ 単価のいい 人 乗ってきますよね☺






青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し 

この時間こそ 県外帰宅の チャンスの時間


本日は いいペースだったので 銀座の乗り場に並びました( ゚Д゚)




~ 我孫子 18040円

運がいいときは 続くんです

ですが 8号乗り場に並んでると よく手が上がりますが

前のタクシーが お客に手を上げられ かわして逃げてました

私は 乗せると思って 早めに かわそうとしたら

前の車が乗車拒否

車線を変えてしまったので 私も乗車拒否

後ろの車ももろに 乗車拒否


www 

ほんと みんなかわし続けてる車ばかり


ルームミラーで確認にしてましたが 4.5台後ろの日交が乗せてました

タイミング合わされたら 乗せてたなー

ほんと迷惑だけど仕方ない

高速でまた銀座に戻り

今度は 11号乗り場


ならぶこと 30分くらいだったでしょうか・・

40分くらいだったか・・

~ 町田市 12350円


今日は 楽勝な感じです


ラッキー


3時ころには お客も少なく

最近は引けも早いような

ちょっと不景気?

2時間くらい 仮眠して

青タンは終了




5:00 ~ 11:00


5時くらいから 7時くらいって少しお客少ないイメージですが

通勤客探しながら 羽田行きを探します

狙って取れるってわけでもないのですが


キャリーバック持ってる人捜して

いた('◇')ゞ

って思って近づくと


駅まで で トランクサービス

570円


よくあります


接客業だから 仕方ない


と 浜松町駅で着け待ちして 休んでると


意外に


~ 羽田空港


6010円


今日は 羽田から 下道で 走って 

だらだら 

で終了





本日の成績



走行距離 370キロ

実車距離 184キロ

客数 20件

売り上げ 76790円

取り分 42804円


5:00~ 11:00 が 一万円やらなかったのは さぼりすぎました( ゚Д゚)


8万越え確実と思って ダレてしまった((+_+))


そんな 生活を 月に 11日 ~ 13日 勤務してます

それが タクシー運転手の生活です


最近も 50代後半の 新人さん が入社してきて頑張ってるみたいです


まったくの未経験 そんな人多いです 

1年くらいすると 楽になるので頑張っていってほしいです


PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑





コメント