サイトを検索

専門家サイト

2019/9/6 東京のタクシー運転手のブログ 今日の売り上げは10万超えた('◇')ゞ 

はじめに




↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ


東京で働く タクシー運転手の中年のブログです


日々の仕事ぶり

売り上げなどを ブログに書いて紹介しています


40代で転職 今までの経験をいかした職に・・

なんて 実際は いい条件になる方は少ない気がするのは 私だけでしょうか・・?

そんな とりえのない 中年が 未経験で 東京でタクシー運転手をすると

こんな仕事ぶりで こんな稼ぎで生活している



私なりに 色々調べたことも紹介していきます








2019/9/6 日報 一日の売り上げ


本日も 夕方 16:30から仕事です


金曜日ということで 気合をいれてスタートしますが

今週は なんか 暇な感じもして

売り上げが いつもより 少ないドライバーも 多いみたいです


うまく お客を拾っていきたいと思います



本日は 上野付近から 1件目


650円


がっくり そのまま 東京駅方向に流すも

・・

のらず


('Д')

やばいか

なんて思ってましたが


東京駅八重洲側を走っているとお客が多数いました(´・ω・`)

ここは鉄板にいる所で そこそこ単価いい気もします

で うろうろ 青タンまで



本日は 16:30 ~ 22:00 まで


客数 11件 売り上げ 37000円 1H = 6727円でした 

高単価

六本木 ~ 品川 2570円

品川 ~ 赤坂 3050円

赤坂 ~ 上野 2490円

上野 ~ 麻布 4010円

隼町 ~ 千葉 18180円

でした(; ・`д・´)

隼町で ロングは かなりラッキーでした(´・ω・`)









青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し


ほんと タクシーは 運に影響されます

流し営業がうまい 運転手との差が 一発で 消されるのも 

タクシー運転手 給料は歩合ですので とても くやしがる 運転手もいます

難しく言いたがる人もいますが 所詮 タクシー運転手は簡単な仕事だと思います



本日は 青タン前に 千葉に行けたので 自腹で高速道路に乗って 銀座に







に並んで ロングの連荘を狙ってみました(´・ω・`)


今日は 暇で 大渋滞 ・・


60分くらい 並んで('Д')

~ 芝 1450円

銀座の乗り場は これがあるので きついです

こだわり続けて 銀座の乗り場を連荘ではいると

売り上げが めちゃくちゃになる日もあります


本日は 乗車禁止時間(22:00 ~ 1:00)はやめて

1:00 ~ 銀座流すことにしました( ゚Д゚)


それまでは


六本木に・・






イモ洗い坂を走っていると


~ 用賀 4890円

おろして 自腹高速で 用賀 ~ 渋谷 

渋谷で降りて また 六本木方向に









西麻布 で

~ 四谷 1850円


神楽坂 ~ 木場 4170円

とこなしました(´・ω・`)


で 木場に行ったので

門仲を通り 八重洲 と 走りましたが お客がいなく


また 銀座 外堀通りを走っていると

~ 横浜 11490円 をゲットしました(´・ω・`)


おろして また 六本木


六本木 で 


~ 明石町 2410円

銀座 ~ 世田谷  4090円


で 青タンは 終了









5:00 ~ 11:00 




青タン中 走り回ると この時間が一番 眠く


つらい時間です

本日は 8万円を目標にしていたので 8万円いったら 帰ろうと思って


最後まで うろうろ


港南の コンビニで 一服して

最後 2000円のお客狙いで走っていて

乗車拒否をされていた おばさんがいたので 

乗せてあげると

それが ~ 青梅市


22150円









本日の成績



走行距離 495キロ

実車距離 265キロ

客数 25件

売り上げ 100630円

取り分 57384円


私くらいの運転手でも 年に 何回かは 10万円越えの売り上げが作れることが

あります

たまたま ロング客が続くなんてこともなくはないです



ほんと 運 

東京のタクシーをしていると 運よく 売り上げが上がる日があるのが救いです(^^)/

 
  
月の勤務は 11日 ~ 13日 

です

PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします




↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント