サイトを検索

専門家サイト

タクシ-の繁忙期 もう終わり!? 12/27 勤務の一日

はじめに



↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ





東京では働く タクシー運転手のブログです

中年で転職 

まったく東京の道が分からない状態から始めましたが

毎日 仕事して 道を覚えようとしていれば

今では ストレスなく やれていますが

地域の 好みなどが強くなってきて やりたくないエリアが出てきてしまうのも

よくないのですが ありがちみたいです

道が分かっていても くそ客を乗せてしまうこともありますし

くそ客は なくならないので 仕事がら仕方ないと 割り切っていくしかない仕事ですね


今日もくそ客に会わないことを祈って 出庫します





2019/12/27 勤務の仕事



そろそろ 繁忙期も終わりな感じもありますが

金曜日の出勤 頑張っていきます

木曜日の勤務の人も そこそこ忙しかった見ないなことを言っていましたが

金曜日期待して仕事していきます

今日も夕方から よく昼まで働きます

都心目指して走り出し

今日は上野から 1件目  ~ 清澄 

そこそこの金額 から スタートできました

銀座の デパート街から ~ 板橋 6900円

といいのが続き

20時くらいに ~ 世田谷 7160円

と ~ 22:00 まで

10件 26460円





22:00 ~ 5:00 2割増し





に並び


最近 回送で並ぶタクシー多くなってる気がしますが

基本は空車 というか 空車じゃないといけなかったと思いますが


並ぶ最中 回送に変えるから くそ客がこっちによって来るので

こまる

お客が多いときは 並んでいるのに手を上げてくるから 困ります


と 今日は並んでる最中に 前のタクシーが乗車拒否するから

乗られてしまった


~ 蔵前 くそ


と 2回並びましたが 行きつけず

しかたなく




~ 板橋 7620円

微妙

高速で 銀座に戻り

じょうきん明け

~ 品川 4340円

おろして 品川付近もお客であふれていて

~ 広尾

いらねー


と 渋谷を覗くと お客がすごく

仕方なく乗せ

~ 練馬

7560円

おろして 西新宿に


・・・


西新宿で ~ 三鷹 8千円


で めぼしいのはおわりで あとは カスばっかり


今日は お客が多いですが 高速で どかんがなく


消耗する一日で

あとは こまごまい



おわり 


疲れました( ゚Д゚)




本日の成績


走行 313キロ

実車距離 168キロ

お客数 29件

売り上げ 82850円

取り分 44850円

9万くらいはやりたかった(; ・`д・´)




月の勤務は 11日から 13日

であとは休みです 

採用水準も低く 中年ばっかり 未経験で入社してきます

そこそこ の給料になるので 未経験で入社がほとんどの業界です

PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑


コメント

  1. 新年あけましておめでとうございます。


    ブロガーが集うSNS「ブログサークル」の
    サークルカテゴリー 「社会・経済」に、
    2020年元旦
    新たなサークル「タクシードライバー」を
    開設致しました!

    https://blogcircle.jp/commu/2167


    同好の士が楽しく交流できるミュニティとなりますので、
    よろしければ是非、ご参加の上、ご活用をお願い致します。


    今年もよろしくお願いします♪☆

    もふもふ
    http://mofumofu889.seesaa.net

    返信削除

コメントを投稿