サイトを検索

専門家サイト

東京で働くタクシー運転手の仕事ぶりを紹介しています

はじめに






↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

東京で働くタクシー運転手の仕事ぶりを紹介しています

タクシー運転手は歩合制 売り上げの50% ~ 65%

が取り分が一般的で

いかに高単価のお客を乗せるかで 給料が変わってきます


私程度の仕事ぶりですが ブログに書いていますので

こんな仕事 あるんだー 程度に 認知していただければと思います






2019/12/16 勤務の仕事ぶり



今日も夕方から仕事です

よく昼頃まで働きます


今日は高単価ばっかりがいいなー

と思いながら 会社を後にしました

いつものように 都心目指して走り出し



今日は一発目 2千円

二件目は 4千円


といい流れ


~ 22:00 までに



9件 19350円


あれ (; ・`д・´)



おかしいな






22:00 ~ 5:00 2割増し時間





に並び

・・・・



~ 国分寺 1.7万


ゲット



おろして 新宿へ




歌舞伎町に 四谷向きで着け待ちしたのに

いつもの逆

~ 荻窪


4千円



うーん


また戻って


~ 六本木


うーん


悪くはないのですが


ロング連荘w


~ 世田谷

~ 目黒

~ 丸子橋


と 微妙なのをこなし


ロングというか ミドルを積み重ねて


うーん(; ・`д・´)





と 朝方まで 地道に走り







本日の成績



走行距離 334キロ

実車距離 175キロ

客数 27件


売り上げ 81010円


取り分 44226円



月の勤務は 11日 ~ 13日


あとは休みです


最近人も足りてないみたいなので 未経験

むしろ 未経験を好んで採用しているみたいです


年齢制限も少なく 入社しやすいみたいです


PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします






↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント