サイトを検索

専門家サイト

一年で一番忙しい 金曜日の出勤 仕事ぶりを紹介しています

はじめに




↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

  にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ

東京で働くタクシー運転手のブログです


年末 繁忙期中ですが 一番忙しい時期の金曜日の出勤


忙しい日の出勤って 運が悪いと 売り上げが伸びない時もありますので

イイ風に回ってもらえることを願って 今日もう夕方から出勤です

よく昼まで仕事します


 

2019/12/20 遅番の勤務



今日は 10万目標で仕事しだしました

うまく回ってくれれば 10万円売り上げはあります

運しだいですね(; ・`д・´)



一件目は 入谷 ~ 日本橋 

イイ感じに中に入れました


と バタバタ乗せ

19時ごろから ロングねらって 繁華街

新橋で 20時ごろ

~ 花見川 1.1万

高速で戻り 銀座をうろうろ


~ 神田 はずれ


と 22時までに 

9件 26230円

まずまずでした





22:00 ~ 5:00 2割増し


お客は多いのですが 近い利用も多いのでほんと 

困る 遠いのも多いのも間違いないのですが



・・・・・





うーん 

着けようとしたら 手が・・


~  有明 5140円

微妙な・・・




おろして銀座に




並んでみましたがいつもよりちょっと早かったかなー



~ 西馬込 6千円


がっくり


また戻って




~ 横浜 1.5万


おろして またと思ったのですが



芝大門を覗いたら 

~ 川崎 8000円




と そのあとめぼしいのもなく 

朝方まで走り回って 

仕事しました 

お客もいたので

走り回っていればという感じでした






本日の成績



走行距離 412キロ

実車距離 230キロ

客数 28件


売り上げ 102470円


取り分 55596円



月の勤務は 11日 ~ 13日

あとは休みで

やる気次第な仕事で 気楽な仕事です

慣れれば すぐ売り上げが上がり 誰でもできる仕事



PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント