サイトを検索

専門家サイト

東京のタクシー運転手の1日の稼ぎ 今日の売り上げ

はじめに


↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ


東京で働くタクシー運転手の一日です

今日は週末 月末の金曜日

給料日あとの金曜日は比較的 忙しい

売り上げ 稼ぎやすいことが多いので

期待して出勤しています




2019/11/30 金曜日の仕事ぶり


本日も夕方から出勤です よく昼頃まで走り回ります


月末の金曜日の出勤

稼げるかなー

と都心めがけて走りました

上野からスタート


2580円


と 16:30 ~ 22:00


お客数 13件 売り上げは 21690円

でした  ちょっと遅れが・・・・




22:00 ~ 5:00 2割増し



今日も高速乗り回して 走り回りたいと


また銀座の乗り場に並んで



まつこと 50分くらいだったかな・・


最近当たらないのですが

・・・

~ 八千代市 1.6万



当たった( `ー´)ノ


おろして 高速で戻り


じょうきん明け 銀座をうろうろ



はずれを 2.3件



外堀を走っていたら また 

~ 千葉 1.6万




また 高速で戻り


また銀座をうろうろ



~ 世田谷 6千円



おろして 渋谷 六本木を走るも 大物にもあえず




青タン明け 酔っ払いのカップル??



飲み屋のおねいさんを送って帰る 逆方向にかえるイケメンさんをのせ


小物を乗せ本日は終了

六本木で朝まで飲んでる人で

女の子を送って まったく逆方向に帰る人 週末だと結構います


運転手的には 単価がいいのでとてもありがたい





本日の成績



走行距離 375キロ

実車距離 211キロ


客数 27件



売り上げ 90500円

取り分 49020円




月の勤務は 11日 ~ 13日


他は休みです


入社祝い金がある会社多いので 面白い仕事だと思います


PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント