サイトを検索

専門家サイト

東京で働くタクシー運転手のブログ 年明けは暇 ノーマルのタクシー運転手

はじめに




↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ


東京で働く タクシー運転手のブログです

おもに 仕事ぶりや 日々の稼ぎを紹介しています

タクシー運転手は 年末忙しく 年明けはしばらく 暇です

タクシー運転手の中にも ハイヤー仕事や空港予約(ワゴン)

特別の仕事をしている運転手もいますが

ノーマル 流し専門の運転手は基本的に 暇で

四苦八苦する時期です

はー 気持ちが重い

やる気がある人 稼ぐ人

やる気のない人 

差があり

さぼりたければ 簡単にさぼれますが さぼると癖になるので

しぶしぶ 頑張ります






2020/1/9 勤務 仕事ぶり


木曜日の出勤ですので 新年会帰りのお客さんをうまくのせられればなー

なんて 考えながら 出庫しました

今日も16:30 点呼を受け 翌 昼まで仕事して 帰ります

やっぱり 年明けは 厳しい日々が続きますが

なんとかやっていかなければ・・・

タクシー運転手の稼ぎはほんとまちまちで やる気がないと

手取り 20万以下もあり

仕事をしないと ほんとダメ

ダメにならないように 頑張りたいです



都心目指して 走り出し

ポチポチ

乗せてはおろして 

上野 → 東京駅周り → 銀座 → 周辺 


新宿 渋谷 などに行けると 効率が良くなるのですが

今日はちょっと苦戦

16:30 ~ 22:00

お客数 8件 24700円

21時前に 赤坂通りを走っていたら サラリーマンを乗せたら

~ 鶴見 9270円

ペース悪かったので ラッキーでした(´・ω・`)






青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し




いつものように 銀座に向かいましたが・・

乗り場に入る前に ~ 代々木 6020円


うーん微妙


次は

新宿




うろついて

~ 大塚 2900円微妙

戻りながら お客を拾ったら ~ 川口 7220円


微妙


そのあとは 青タン中は 走り回りましたが

イイのがなく 

青タン終了したら 爆睡

2時間くらい休んで


朝方の 通勤客を少し載せ いいことなく本日は終了






本日の成績


走行距離 298キロ

実車距離 151キロ

お客数 26件

売り上げ 70310円

取り分 38880円


月の勤務は 11日 ~ 13日 

あとは休みで ボーナスや 有給もあります

会社によって 条件が違いますので タクシー専門の 求人サイトを利用することをお勧めします

ちなみに 私は今月有給を使っています


PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします






↑ 無料タクシー専門転職サイト↑




コメント