サイトを検索

専門家サイト

2月は暇だけど 高単価 ロングの穴場はある

はじめに




↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ




東京で働く タクシー運転手のブログです


未経験で40代で転職 まったく道が分からない所から始めましたが

4年目に入ると

だいたい道もわかるようになってきました

始めたばかりの時は ほんと慌てていましたが

最近は まったく

最初はストレス多かったなー

でも意外に 売り上げは 大きくは変わりません('Д')

道が分からなくても やる気次第の仕事みたいです




2020/2/5 遅番


今日も夕方からスタートです

2月は暇で

ですが できる人はやるみたい

イイのを引いて 売り上げを上げているみたいです


穴場

タイミング 



いつも売り上げがいい人はいいのを必ず引いていて

自分もそうなりたい
(; ・`д・´)


と思います



今日も上野からで

~銀座 2K

とまずまず

~ 22:00


お客数 6件


売り上げ 21310円

単価がよく イイ感じ






青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し





今日は 銀座の乗り場から




待つこと 40分 50分くらいだったかな(; ・`д・´)


暇だから みんな並んでるみたい

~ 高速 光が丘 万足らず



まーまーかな



数件外して

~ 新丸子 8K


とそんな程度で今日はそのあと外ればかり


きつかったなー(; ・`д・´)




しいて言えば 渋谷 ~ 祖師谷 5K

あとは 粘って 乗せても 1000円以下がほとんど





😞






今日の成績




走行距離 225キロ

実車距離 125キロ

客数 22件

売り上げ 62880円


取り分 33984円


月の勤務は11日 ~ 13日 が一般的で 有給や ボーナスなど会社によって違うので タクシー専門のサイトからの転職をおすすめします


最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします








↑ 無料タクシー専門転職サイト↑


コメント

  1. やっちゃいました!

    2/7 金 85180円 34回

    いわゆるロング3本!^_^

    昼12:00 俳優座の前〜南行徳
    pm8:30 東京国際フォーラム西南〜松戸市馬橋駅
    am2:00 四ツ谷三丁目南に左折〜二子玉川〜港南区上永谷駅

    返信削除

コメントを投稿