サイトを検索

専門家サイト

現役タクシー運転手のブログ コロナにかかったなんて話が回ってきてます

はじめに



↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ




東京では働くタクシー運転手のブログです

最近 お客さんも コロナウィルスの話をされる方 多くなっています

永福の病院に 報道がされてないけど 入院している人がいるとか・・


品川のタクシー会社勤務の運転手がコロナにかかったなんて話とか


実際 自分もかかってる?

症状がありませんか 不安に思います


マスクは買えないし 会社からは支給されないし

ストックがまだあるので 何とか過ごしていますが

どうなっていくのでしょう?

と不安を覚えます




2020/2/19 水曜日の勤務


きょうも夕方から出発

最近 お客少ないのかな~((+_+))

と やる気を出して 流しました

中央区 港区 千代田区 を中心に流していますが

そこから 新宿 渋谷 とかに 流されていくのが いい日のパターンです

16:30 ~ 22:00 

お客数 13件 

売り上げ 23870円

いつもやらない所に行って 乗せていくと 売り上げが 伸びるのかな(´・ω・`)

運良く乗せられたのがよかった





青タン 22:00 ~ 5:00 2割増しの時間




今日は新宿から



歌舞伎町は 質の悪いのにたまに当たるから最近は 行かないようにしてるのですが

そうは言ってられないので 歌舞伎町の中を流して

・・・・


~千駄ヶ谷 

細かいの多いんです

~ 駒形 5k

で 湯島に



湯島のビビンバ前に 並んで


~江戸川 6K


おろして 高速戻り

神田で 

~六本木 3K




着け待ちしないで うろうろ

~ 白金 

といいのが取れず 

新宿に

~ 有明 5K

と微妙なのばっかり

銀座を通るも 空車ばっかり

結局 そのまま六本木方向にながして ちょろちょろ 乗せ


青タン終了

朝方

西麻布で ~ 笹塚 3K

歌舞伎町 ~ 板橋で そのあと

ちょろちょろ乗せて 今日は終わり




本日の成績


走行距離 309キロ

実車距離 154キロ

客数 30件

売り上げ 72520円

取り分 39510円


月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします







↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿