サイトを検索

専門家サイト

東京で働く現役タクシー運転手のブログ 日々の仕事ぶりや稼ぎを紹介しています

はじめに



↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ


牛勝つって こんなうすい? よく切れると思うくらい うすくて

5mmくらい? がっがりでした((+_+))




東京で働くタクシー運転手のブログです

2月は もともと暇で さらにコロナウィルスの影響でしょうか??

厳しい日々が続いています

が 東京のタクシーは 高単価で長距離利用のお客さんもいなくはないので


うまく立ち回っていきたいと思います



2020/2/21 金曜日の勤務

今日も夕方から スタートで よく昼まで働きます


高単価連発させて はやく 上がろうかなーと思いながら(笑) 出発しました

(願望) 細かいのばっかりは疲れるから 慣れてくるとめんどい それだけは勘弁してと思います

と 16:30 ~ 22:00

まで お客数 14件 22150円

細かい((+_+)) 豊洲で拾った客が 4680円



青タン  22:00 ~ 5:00 2割増し




銀座の乗り場に入ろうか 迷いなながら 近くをうろうろ

結局乗せれれなくて 赤坂で

~ 大崎 3K


流しながら 六本木 





着け待ちしないで 流してて

~八重洲 4K

また銀座の通りながら 六本木

なかなか乗らず

結局 渋谷まで来てしまって

渋谷 ~ 三宿

渋谷にもどり うろうろ


粘っていたら ~ 赤羽 万足らず

と 苦戦した 金曜日でした(; ・`д・´)


とりあえず 走り続け


青タン終了

朝方 たまたま 明治通りを走っていたら 代々木で


~ 羽田を引けて

最後まで 走り回って本日は終了



疲れるけど 走り回らないと 売り上げが伸びませんでした(; ・`д・´)




本日の成績 



走行距離 298キロ

実車距離 146キロ

客数 29件 

売り上げ 72300円

取り分 39774円




月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント