サイトを検索

専門家サイト

連休最終日の祝日の勤務 タクシー運転手の仕事ぶり

はじめに




↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



東京で働くタクシー運転手のブログです

新型コロナウィルスの話題ばかりで

特に 都心部で仕事してますので

まさに コロナにかかりそうな仕事をしていますが

電車よりは ましな タクシーの需要も増えそうな 感じもしますが

深夜の飲んでかえるお客も減っていきそうななんとも言えない状態です

もともと 2月度は暇な時期なので 苦しい勤務が続いています

会社もマスクの支給もしてくれないし

自分で防御しないといけない状態です

先日 クレベリンを購入しました マスクは売っていない(高くて買えない)ので

せめて 車内の除菌をすれば かかりずらいと思い

車内除菌器具を買いました






クレベリンも売り切れているので 値段的的にもこれくらいの負担が限界





2020/2/24 連休最終日の祝日の勤務


本日はまちがいなく 暇なことが予想されます

気が重い

休んでしまったほうがいいような

・・・・



と渋々 出勤

夕方 16:30 ~ スタート




都心目指して走っていましたが

まったくお客の気配がなく


うろうろ

なかなかお客も乗らず

いいことなく

~22:00 

11件  15340円

あちゃー((+_+))


案の定 深夜も厳しいのが予想されます

焦っても仕方ないので こんな日はゆっくり ご飯を食べます



青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し




今日は銀座も期待できないので


あえて東京駅 八重洲口


こんな日は 並びもきつい((+_+))

なぜかって??


それは祝日はたまにロングもあるんです

家族ずれで 県外なんて 

千葉 埼玉 

あります

鍛冶橋の交差点を超えていると 厳しいですね





並ぶこと 結構待ったなぁ

時間測るのを忘れるくらい

やる気もない( ゚Д゚)

~ 茅場町

こんなことも よくあります


((+_+))



さすがにもう一度は厳しいので






着け待ち

~ 西新宿 4420円

ビビンパ前で 逆乗り



よくありますが ぎりぎりだったかな~

12時回って動きが悪かった

祝日は引けが早い

あんまり 深夜 3時以降とかは ロングもあるのですが

客層も悪くなるので


私はあまり行きません


同僚とか 乗り逃げの被害にあったなんて 話も聞きます




で結局

新宿で仕事かぁ((+_+))


祝日で深夜でもお客がいるのが 

歌舞伎町
 仕方ない





歌舞伎町をうろうろ

嫌だけど仕方ない


~  西新宿

~ 寄り道 ~ 上野本町 7K

湯島を覗いて

また新宿


2.5K 3K 荻窪(5K)を引いて 本日は 青タン終了


きついなー

朝方は通勤客を拾って 積み重ねたかったのですが

深夜の疲れがたまっているし

渋滞も嫌だったので

今日はさぼって終了


本日の成績



走行距離 228キロ

実車距離 106キロ

客数 25件

売り上げ 52520円


取り分 28650円






月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします







↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント