サイトを検索

専門家サイト

東京で働くタクシー運転手のブログです 夜勤の運転手

はじめに


↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ




東京で働くタクシー運転手のブログです

連日 暇な日が続いていますが

なんとか いいお客を乗せて乗り越えていきたいと思います




2020/2/26 の勤務

本日の夕方から 仕事です

よく昼まで走ります


いつものように 都心目指して 営業所を出発

やっぱり コロナのせいか 人も少ない気がしますが・・・


なかなか 乗せられず 都心をうろうろ

のせても 1000円以内の利用

ダメではないのですが 近くてすいませんと乗ってきます

近いのは 歩いていけばと言ったら 会社にクレーム

なんなんですかね('Д')


言えないので 大丈夫というのも こちらもめんどくさいし

へりくだるのもめんどい

たんたんと 乗せていきます



 ~ 22:00 

19件 21490円






青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し




今日はうろうろしても と思って




11号乗り場に入りました

ほんと最近並びがきつくて 築地4丁目の交差点を超えて 並んでいました


いやー 

みんな考えることは一緒ですね((+_+))

時間をはかるの忘れてましたが 1時間以上かかったような

・・・・・


で サラリーマン?


社長?


~ 鎌倉 2万



ほんとラッキー


当たりました(´・ω・`)


高速で また銀座に


11号のりば



さすがにあたらず
 
~ 白金台






~ 日吉 8K

で青タン終了



きつい日でしたが たまたま運よく ロング引けたのでよかったです



朝方 渋谷をうろついたら

~ 立川 1.2K


と いいのを引けたのですが 帰ってくるのが大変で


本日終了





本日の成績



走行距離 343キロ

実車距離 163キロ

客数 27件

売り上げ 71420円

取り分 39552円



月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします







↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント