サイトを検索

専門家サイト

都内は自粛自粛 深夜は閑散としています 東京のタクシー

はじめに





東京で働くタクシー運転手のブログです

都心は いつものように 人はいますが 深夜は 閑散としています

サラリーマンの接待なども自粛

飲み屋のママさんも 店を閉めないとやってけないなんて


・・・


つぶれるお店ででくるのでしょうか・・


実際 関係はないのですが 株価も下がって 投資家さんの深夜の遊びも控えてるみたいで

こんな言い方をしてはいけないと思いますが

こんな時に飲んでる方は ちょっと変な方

質の悪い 酔っ払い(飲み屋でも 無理に進めて 泥酔)

ばっかり? 

色々と つかれますが 運転手は 売り上げベースの給料体系ですので


頑張っていかないといけません('Д')




そんな勤務の 運転手のブログです




2020/3/9 夜間のタクシー運転手のブログ




今日も 夕方から仕事です

16:30 点呼を受けて 営業所を出発

点呼を受けて だらだら 談笑

どうせ 出て言っても・・


なんて空気が流れています


あまりさぼっていても お金にならないので しぶしぶ営業所を後に





都心目指して走り出しましたが なかなかお客さんを乗せられず


苦戦


走り回って

~ 22:00

お客数 8件  27750円


たままた 赤坂を走っていたら なんと  ~ 埼玉


運よく 拾えた( ゚Д゚)


本当 運しだい

今日は何とかなりそうかな??




22:00 ~ 5:00 2割増し



銀座を覗きましたが 空車タクシーの山で とてもじゃないけど

並べる状態ではありません('Д')


周辺を流しましたが 拾えず


今日は 六本木で




うろつくこと 30分


~ 要町 7K


そのあとは うろうろ 走るも なかなか 乗せられず

乗せても 1000円以下


こんな日は 歌舞伎町しかないかと

しぶしぶ 





単価やすいのが多いのですが お客はいるので

しかたなく 歌舞伎町の中をうろうろ


740円

580円

で乗せられない((+_+))


タイミングが合わないのか((+_+))





と  青タン終わりまで頑張ろうかと思っていましたが 力尽きて 爆睡


寝てしまった((+_+))



朝は 通勤客をいつものように乗せ



今日はおわり




本日の成績



走行距離 299キロ

実車距離 136キロ

客数 23件

売り上げ

61340円

取り分 33222円



最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





 


↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント