サイトを検索

専門家サイト

暇な日が続いていますが できるドライバーは かわらないみたい

はじめに




東京で働くタクシー運転手です

暇な日が続いていますが できるドライバーは かわらないみたいです

かわらず 10万円 売り上げる 

色々教えてもらおうと 話を聞いても 何を言ってるかわからない

もはや 予知能力?

シンプルに考えると たくさんのお客を乗せていくのが売り上げを増やす方法ですが


凡人は 高単価のお客を探す


でそこそこで帰る


そんな凡人のタクシードライバーのブログです




2020/3/6 夜勤の勤務のドライバー




本日も夕方からスタートします

都心目指して 走り出し お客さんを探しますが

やっぱり お客がいません

駅のタクシー乗り場など 空車のタクシーでいっぱい

タクシー乗り場に入ってしまうと 終わってしまうので

走り回ります



と 苦戦しながら 走っていれば お客を拾え

何とか かんとか


16:30 ~ 22:00

お客数 13件 

売り上げ 16460円


何とか 走り回って 乗せていきました




22:00 ~ 5:00 2割増し



お客も少なくて 乗せられてラッキーと思ってしまいます


こんな日はあたりを引かないと ひどいことに・・


並びもきついのですが 銀座の乗り場に入ってしまった





1時間以上

最近の並びはとてもながい


外してしまうと 効率悪いのですが 走っても 乗らなそうなので・・



~ 横浜中区   1.4K


イヤー なんとか 当たってよかった(; ・`д・´)



と おろして 高速戻り いつもより 手前でおり

下道で戻りました

急いで 高速で戻っても かわらなそうで

・・


ちょろちょろ 乗せて走りました


結局 また銀座 


でもう一度 11号のりば


~ 根岸

3K 😞


やっぱり外れますよね((+_+))





今日は湯島も着け待ちしているタクシーもいっぱい

近くをうろうろ走っていたら

お客?が手を上げ


~ 八王子 1.9K


運がよかった('◇')ゞ


と 今日は苦戦しながら 諦めず走り回って


細かいお客を乗せ続け


終了

この後 いい単価のお客は取れませんでした(; ・`д・´)




本日の成績


走行距離 309キロ

実車距離 148キロ

客数 25件

売り上げ 67380円

取り分 36924円

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証をつけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします








↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント