サイトを検索

専門家サイト

コロナの影響で苦しい日々が続いています いつまで続くのでしょうか・・

はじめに



東京で働くタクシー運転手のブログです

暇な日々が続いていますが 何とか乗り切りたいと思います

タクシー運転手が コロナに・・

そんな話題 減ってきたような・・

どうなんでしょう




予防が 重要です

本日は祝日の勤務のブログです


いやー 失敗 勤務を考えて申請すればよかった(; ・`д・´)


コロナウィルス の影響で 厳しいのが分かっているで気が重い('Д')




2020/3/20 夜勤の勤務


厳しいだろうなっと ・・

点呼を受けて 出発 

下手したら 3万以下

休んだほうがましと 思う日の勤務です


本日も夕方から 出発



通り抜けができなくなるのはどうでもいいのですが

知ったかをするお客で 通り抜けのルートを指定してくるケチが

酔っぱらって 絡んでくるのがめんどくさいと思ってしまう('Д')

どこを通ろうとどうでもいいのですが

慣れてくると 指定してくる奴は ケチだなーなんて思ってしまいます

指定されてもされなくても 近い道を選んでるのですが

新人の時はこの タクシーの常識

偉そうにしている人も けっこういますね~

サラリーマンが無難です


今日はサラリーマンがいないので 厳しいなー((+_+))





と うろうろ しごとをこなし

~ 22:00 

お客さん 16件   売り上げ 21020円 

単価が低いのですが 何とか 休憩しないで こなしました((+_+))





青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し




今日は祝日 土曜日 日曜日は 銀座はダメなので

渋谷をうろうろ

たまたま

道玄坂を上がっていったら お客さん


~横浜青葉 9K

おろして もどって 

うろうろ 厳しいですが 流します

新宿に飛ばされて




着け待ちのほうが効率いいのか

悪いのか


いつも迷います


~ 大森 5K


おろしてうろうろ

なかなか拾えず

五反田をうろうろ

~ 西日暮里 7K

とうろうろ


上野も空車まみれで


苦戦


~ 鎌田 6K


厳しくて めげそうですが

休憩して 寝てしまうと終わってしまうので

うろうろ 低単価を 何とかこなし


朝方まで うろうろ


青タン明け 六本木をうろついていたら ~ 狛江市を引いて

終わり 




本日の成績



走行距離 343キロ

実車距離 160キロ

客数 28件

売り上げ 71420円

取り分 38634円




最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント