サイトを検索

専門家サイト

マスクが買えない((+_+)) そんな中でも 買える方法が・・・? 運転手必須のマスクの入手法

はじめに





東京で働くタクシー運転手のブログです

新型コロナの話題ばかりで

個室で知らないお客を乗せる運転手にはマスクは必須アイテムです

深夜 病院に迎車で呼ばれて・・

救急車で運ばれ タクシーで帰るなんて よくある事みたいですが タクシー運転手には

マスクをしていないと 病気になるなんてこと よくあります


保証などもある会社もあるみたいですが

予防して 健康でいるほうがいろいろ 都合がいいです



そんな中 現在 転売をする人の影響でマスクが全く手に入りません


会社も支給するなんて 報道をしていますが まったく支給されません('Д')


ドラックストアを回っても手に入らず

・・・・

さすがに フリマサイトの 転売マスクを使い続けるのは 厳しい所です




早く 規制をかけていただきたい




洗えるマスク







さすがに 転売商品を使い続けられません


洗えるマスク

金額的にこれくらいが限界

これに手を出すしかない状態でしょうか 


私も買いました((+_+))



ですが これだけでは 大丈夫かと不安になるので




フィルター使い捨て



これも買いました((+_+))


さすがに 使い捨てマスクに使うのは 抵抗がありますので

使い捨てフィルターを使うしかありません








まとめ





の併用で行きます

とゆうか 使い捨てマスクが手に入らないし 買えないし

会社からは支給されないのでこれしかないと思いますが

マスクに 3000円以上使わなければいけないのはほんと心苦しい


法律で規制して くれないと ほんと困ります

そんなドライバー多いと思いますが 

自腹でも予防しないと 致命傷になる可能性がありますので 必要最低限の出費に抑えるには これしかないのではないのでしょうか・・





コメント

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除

コメントを投稿