サイトを検索

専門家サイト

コロナの影響で 深夜はお客さんがいません('Д') 東京で働くタクシー運転手

はじめに




ほとんどがお店をしめていますが

やってるお店には お客の影が・・・

飲食店も大変 ですが タクシー運転手も大変

日に日に お客も減っていて

売り上げが減ってく日々です







2020/4/13 遅番の 勤務


今日も夕方からスタートします

なんだか 頑張って走っても 着け待ちしてても

変わるのか変わらないのかと 会社の人とだらだら雑談

今日もきついのかと思うとが重く 出発


お客もいないのですが 色んな方向に走り回り うろうろして

なんだかんだ走り回って

16:30 ~ 22:00

10件 15880円

と何とか乗せました((+_+)) 乗ってもらえるだけありがたい((+_+))







22:00 ~ 5:00 2割増し時間


と 青タン入ってからはどこの繁華街に行っても

ダメで 着け待ちをしても のらず

いろいろな所を走り回って

・・・

お店もあいてない

撃沈

朝方は 7時くらいになると 通勤客が出てきますが

深夜帯は壊滅的です





本日の成績


走行距離  218キロ

実車距離   50キロ

客数   12件

売り上げ 19910円

取り分     -円


芝公園の喫煙所で休憩していたら 他のタクシー会社の運転手の会社も休業にはいるなど

タクシー会社も休むみたいです

職場放棄したい気分

いつまでつづくのでしょうか・・・



コメント

コメントを投稿