サイトを検索

専門家サイト

1か月ぶりに 仕事復帰しました 東京のタクシー運転手

はじめに



東京で働くタクシー運転手のブログです

転職してもう4年ほどが経ちましたがここまで売り上げが悪くなっているのは初めてです

嫌気がさして 無理やり有給を取りました

今日から仕事復帰しました




2020/5/17 の勤務 遅番間隔勤務のドライバー

休み中はすることがなく 暇な日々に飽き飽き


映画館や ショッピングモールなどもやってなく

家の掃除に明け暮れている日々でした(; ・`д・´)

いつもより かなり早く会社に出勤


いつもより 少しだけ早く点呼を受け 営業所を出発

1か月前よりは人がいるような 感じで

しばらく走ると 手が上がり

お客が( `ー´)ノ

今は 東京のタクシー会社も 休業している会社も多いみたいで タクシーの台数が少ないみたいです

1か月前より全然 楽

たまたま お客に巡り合えて

イーペースで仕事ができ

3時点呼で出発したのですが

15時 ~ 22時 15件


売り上げは 26560円

これといった高単価はなかったのですが

2 ~ 3千円 のお客が多かったのが よかった(; ・`д・´)




青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し


1か月前は 20時を過ぎるとぱったりでしたが 人は結構出歩いていました

飲み屋もやってる? 

ですが 12時を過ぎると やっぱり人は少なくなってきます

今日は日曜日でしたが タクシーの台数も少ないし

諦めるタクシー運転手も多いみたいで繁華街を流してると ポットお客が

満州は拾えなかったですが

5千円くらいのミドルは粘ってるとちらほら

いつも流さない所にたまたまお客

なんてパターンもありました


六本木はダメ

歌舞伎は朝まで

恵比寿 12時以降はダメでした

渋谷も12時以降はきつい たまたまパターンでお客を拾えた

そんな感じでした

やっぱり深夜はまだきついです



朝方は世田谷をうろうろして 粘ってると

~ 日本橋 8K

と 一発くらいは狙える感じでしょうか・・




本日の成績


走行距離 254キロ

実車距離 123キロ

客数 29件

売り上げ 59720円

取り分 32574円



最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします










↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント