サイトを検索

専門家サイト

ろうきんの 新型コロナウィルス感染症緊急対策融資を受けることにしました

はじめに


東京で働くタクシー運転手のブログです 

しばらくお休みをしています

出勤している同僚からは タクシーの台数が減って いくらかはマシとは聞きますが

深夜帯は まったく お客もいなく メインが深夜の勤務のため

有給を使って 休業中

のんびり過ごしています






いままでみたいに お金になる仕事にいつなるか・・

不安がありますが
 
知り合いから ろうきんが 無金利 無利子の融資があると聞き


資料を取り寄せました




生活資金融資をとりあえず 申し込みをすることにしました

ろうきんホームページ というか 会社で配っている話を聞き

電話して資料を取り寄せ

郵送 → 審査 → 店舗 → 借入 みたいです

店舗 に行くと 予約 をして から 仮審査

1か月後 に行ってから 審査 

になってしまうみたいで

電話 → 郵送 のほうが いいみたいです

とりあえず 借りて おとなしくしてるのが コロナにかかるリスクも減りますし

お金も使わないので 家でごろごろすることを選びました








タクシー運転手でも トップクラスの人は 借りることができないみたいですが

私は そこそこの 運転手で よかった((+_+))

電話からのスタートがいいので 電話をお勧めします





コメント