サイトを検索

専門家サイト

今日の仕事ぶり タクシー運転手の売り上げや稼ぎ 

はじめに



東京で働くタクシー運転手のブログです

日々の仕事ぶりや稼ぎなど紹介しています。

今日は金曜日の仕事

例年のこの時期

7万以上 8.9万売り上げを作れる時期なのですが

今は 当たらないと なかなか・・・

トップクラスの運転手は 8.9万変わらず やりますが

私みたいな凡人は 運が回ってこないとダメ

うんが回ってくることを祈って 出庫しました。。。 


2020/7/17 16:30~

今日も 夕方からスタートして よく昼頃まで働きます。


いいことあるかなー


と いつものように 都心に

と なんだか 運がいいのか おろしては載せられて



淡々と

青タン前に 16組

売り上げ 27320円

青タン前ぎりぎりで 新宿で ~ 日本橋  6K

20時ごろ 赤坂で ~ 池袋 6K 

が大きかった・・

いつも いいのを引いたところを流しているのですが

ダメなときはほんとダメですが

いい時は 乗る

やっぱり 運だよりなやり方です

付け待ちして・・・

とやり方をしている人のほうが売り上げが かたいような気がするような・・


よくわかりません。。。



青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し



今日は日本橋に行ってしまったので 銀座・・


乗り場は 1時間は 待つので ためらいながら

周りをうろうろ

と 運がよく 載せてしまって

今日は乗り場には 入らない方向になりました( ゚Д゚)


最近 客が減って ながしもなーと 


こまごま なんだかんだ

六本木に飛ばされ


六本木から 荏原 3K

微妙( ゚Д゚)


そろそろ じょうきんが終わると 銀座方向に流して 新橋で

~神田 3K

じょうきん終わりに 内幸町で・・・


~ 綾瀬 10K

やっぱり出るんですよね・・・


と おろして また銀座方向に・・

と うろうろすること 3週くらいうろついて


~ さいたま市 15K

と 運よく 載せられ

休憩・・


5号線で戻るので

やっぱり 池袋 ~ 新宿 と仕事場になることに 少し抵抗感がありましたが・・


場所を選んでると 売り上げも上がらないので仕方なしに

と言いながら 中野方向に流され


ちょろちょろ 


とりあえず 青タン 走りぬき

7時くらいまで 寝ずに あしって


なんとか かんとか・・


本日の成績



走行距離 319キロ

実車距離 179キロ

客数 35件

売り上げ 85320円

取り分 46536円


暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします









↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント