サイトを検索

専門家サイト

コロナの影響が徐々にでてきてます。。。東京のタクシー運転手 タクシー運転手の仕事ぶり

はじめに



東京のタクシー運転手のブログです

コロナ・・・

日に日に 感染者が増えているみたいで いつ 私の周りに感染者が出ることやら


歌舞伎町はいかないほうがいいような感じになってきました( ゚Д゚)

稼ぎも大事ですが かかってしまうと 仕事中と証明できないと 労災が下りないなんて

話もあって・・

怖いですね( ゚Д゚)


今日の仕事ぶりです




2020/7/15 16:30~ です

今日も夕方からスタートします


ほんと いつものように戻ってもらわないと

困るなー


と たんたんと乗せ


~ 22:00 までに


お客数 15件 売り上げ 23070円

御茶ノ水駅でたまたま 載せたのが 亀有 6K がおいしかったです

たまにいいのが出ると噂の御茶ノ水駅 

終電間際と 日中も ちょろちょろいいのがと噂です




22:00 ~ 5:00 2割増し時間


今日は銀座は封印して・・・

流そうと決めていましたが

なかなか 載せられず・・


と思うと ちょろちょろ

こまごま走りました

ベースは六本木でしたが

長距離はなく 

~ 緑 5K

くらい

池袋に行ったり( ゚Д゚)

で 逃げるように にげて


結局 たまたま 銀座方向に 流されて 仕方なしに 流していたら


たまたま 出てて来たので 載せたら

~ 越谷 1.4K


こればっかりは 運がよかったとしか思えないくらい 空車がいましたが

たまにはいいこともあるもんです


あとは いいのもなく


朝方 羽田が当たって

本日は終了





本日の成績


走行距離 326キロ

実車距離 158キロ

客数 31件

売り上げ 71480円

取り分 38989円

暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします









↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント