サイトを検索

専門家サイト

今日の仕事ぶりを紹介します 東京のタクシー運転手のブログ 

はじめに




東京で働くタクシー運転手のブログです。

未経験で働いて かれこれ

ブログで仕事ぶりを紹介しています。

全体的に 売り上げがさがっています。。

きびしいかんじ 

先行き不安ですが とりあえず仕事します




2020/7/30 16:30 ~

とりあえず 都心目指して 走って行って。。

客を乗せ

420円

うろうろ

載せられなくて

500円


うーん 今日はきついのかなー 

と とりあえずあきらめず走っていきました




と なんだかんだと

~ 22:00


お客さん数 13件

2万ちょっと



うーん何とか 2万


2割増し 22:00 ~ 5:00 青タン


青タン前に 世田谷に飛ばされたので 世田谷からスタートしました( ゚Д゚)



結局 五反田 → 麻布 → 赤坂 →

乗せられず・・・

新橋でやっと

~ 浜町 1K ( ゚Д゚)

おろして すぐ客

~ 浅草  ( ゚Д゚)


で 上野



空車タクシーで パンパン・・

どこも有名な付け場所は いっぱいで

どうしようか・・

と 湯島をぐるぐる

~ 下谷 1K

~ 入谷 1K

2回外れて 撃沈

結局 銀座方向に

どこも 空車のタクシーばっかりで・・

乗禁 明野銀座も 空車ばっかり・・

ぐるぐる ぐるぐる

でやっと  ~ 大井 4K

おろして 渋谷に・・

・・・ と 246走っていたら 下馬あたりで  挙手

~ みなとみらい 1万 

で あとは いいことなしで うろうろ




朝方 ちょろちょろ いいとこなしで




本日の成績


走行距離 315キロ

実車距離 143キロ

客数 30 件

売り上げ 61180円

取り分 33792円












給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします









↑ 無料タクシー専門転職サイト↑



コメント