サイトを検索

専門家サイト

フォロワーをお金で買うのはおすすめしません。



皆さん、ソーシャルネットワークサービスを利用していますか?

 ソーシャルネットワークってほんと便利ですね。

 twitterで何気ないことをつぶやいたり、インスタグラムでお昼に食べたランチの写真をアップしたり、活用方法は様々です。

 自分がつぶやいた一言が、たくさんリツイートされたり、いいねをもらったり、はたまたフォロワーが増えたりすると、俄然やる気がアップしたりします。 

逆に、ツイートしても誰からも反応がなかったり、フォロワーが全然増えないとなると、全くやる気も起こってきません。

 そんな中、フォロワーを少しでも増やそうと努力しても、数人増えるのも一苦労といったとこでしょうか。 そこでたまたま面白いサービスを見つけました。 

フォロワーを買うことが出来るツイッターズというサイトですが、まさしくお金でフォロワーを買うというサービスです。

 twitterやインスタグラムのフォロワーを好きな人数を選んで買うことが出来ます。

 外国人のフォロワーだったり日本人のフォロワーだったり種類も選べ、日本人フォロワーの方が外国人フォロワーより割高な価格設定となっています。

 数千円出せば、数日で一気に数千人のフォロワーを増やしてくれるみたいです。 

今までの苦労は何だったのかと思いたくなるくらいです。 

またお金でフォロワーを買ったことがばれない様に、毎日少しづつフォロワーを追加するサービスも行われています。

 実際私は、フォロワーをお金を出してまで買おうという気になれないのですが、フォロワーを買う人って結構いるのでしょうか?

 逆に考えると、買う人がいるから、この様なビジネスが成立するんですね。

 他にもリツイートするサービスやいいねをつけてくれるサービスもありました。 

ほんとうのフォロワーというのは、自分のツイートに賛同してくれてリツイートしてくれたり、自分のアップした写真にいいねをしてくれたりすると思うのですが、恐らくお金で買ったフォロワーというのはリツイートやいいねをしてくれないと思うんですね。

 だからリツイートを買ったり、いいねを買ったりもしないといけないのでしょう。

 これだと何のために買ったフォロワーなのかなという疑問を持ってしまいます。  

芸能人のフォロワーには、ある調査によると10%くらい怪しいフォロワーが混じっているという噂も聞いたことがあります。 

そういう人たちはフォロワー数というのが人気のバロメーターみたいなところがあるので、もしかしたらそうゆうサイトで買っているのかもしれません。

 私たち一般人はそこまでしてフォロワーを増やす意味は全くないと思うので、お金を出してまでフォロワーを買うのはおすすめしません。

コメント