サイトを検索

専門家サイト

今日の仕事ぶり 東京のタクシー

はじめに


東京で働くタクシー運転手のブログです


日々の仕事ぶりを紹介しています。

毎日あつくて おじさんにはこたえます。。。


今日は・・


いいお客がいるといいのですが・・




2020/8/21 16:30~

例年の金曜日なら 8万 9万と売り上げが上がって

なんて 感じでしたが・・

今年はダメ

は- はやく景気が戻らないかなーーと言っているタクシー運転手多いと思います。。


今日は 初回に 西日暮里~ 神田と スタートを切って


~ 22:00 までに


お客数 12件

売上 16780円 

かなり遅れをとってしまい


( ゚Д゚)


大丈夫かなー





22:00 ~ 5:00 2割増し


いつもだったら 結局 青タンの出来次第が遅番

青タン前は 別にどうでもよかったのですが・・・


・・


今日は渋谷 歌舞伎町と うろうろ


やっぱり 年配のサラリーマンは少なく

若い方しかいないと思い


渋谷 新宿 六本木などをうろうろ


まったくあたらず  ドコモ空車タクシーばっかり


かなりめげましたが うろうろ


と 3時ごろに道玄坂で


~ さいたま市 1.1K


と あとは当たらず

惨敗か・・

と 残党狩りをしていたら

新宿で


~ 横浜


1.8K

おろして ゆっくり 都心にした道で戻っていると


世田谷から 川崎 6Kと 

あきらめて 流していたら ラッキーが降臨


ラッキーで何とかかんとか 本日は終了




本日の成績

走行距離 390キロ

実車距離 166キロ

客数 25件

売上 76800円

取り分 41916円





東京のタクシー運転手は ボーナスや有休もあります 


東京が一番 稼げるといわれていて 入社祝い金があるのが常識です


会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします









↑ 無料タクシー専門転職サイト↑


コメント