サイトを検索

専門家サイト

本日の仕事ぶり 東京のタクシー運転手ブログ

はじめに



東京で働くタクシー運転手のブログです


日々の仕事ぶりをブログで紹介しています。


今日の売り上げは・・





2020/9/05 16:30 ~

今日も夕方からスタートしました。

最近は 暇になってきていますが・・

できる人はできるみたいなので 前向きに頑張っていきます。。


都心目指して 走って行って・・


なかなか手が上がらず


東京駅で1っ件目


と 苦戦しながら ~ 22:00

お客数 10件

売上 19200円


といいとこなしで 青タンに




青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し


青タン前に 渋谷にいたのでうろうろ

~ 柿の木坂 3K

恵比寿うろうろ

あかさかうろうろ


・・

土曜日でしたが 銀座うろうろ しんばしうろうろ

としばらくからで 新橋で


~ 府中市 1.5K


からの時間が長かったのですが 取り戻しました(^^♪


おろして


歌舞伎町に・・


~ 東尾久 5K


おろして 上野方向に 


しばらく 空で 赤羽は やらないし 池袋はコロナも怖いし


結局 空の時間が長くなるとこ覚悟( ゚Д゚)


とそのあとは いいとこなしで 青タン終了


細かく乗せる羽目に・・





本日の成績

走行距離 319キロ

実車距離 161キロ

客数 25件

売上 71950円

取り分 39245円





会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので
タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします







↑ 無料タクシー専門転職サイト↑







コメント