サイトを検索

専門家サイト

格安オンライン留学



新型コロナウィルスの影響で海外留学が困難な現在、オンライン英語学習の需要が高まっています。


オンライン英語学習はこれまで「オンライン英会話」が主流で、1日一コマのレッスン受講が一般的でしたが、コロナ禍で新たに各国の語学学校が提供を始めた「オンライン留学」が注目を集めています。

オンライン留学の場合、語学学校で教壇に立つ英語教授能力に長けた優秀な講師陣がレッスン提供を行うため、質の高い英語レッスンの受講が可能なだけでなく、オンライン英会話とは異なり、1日複数コマのレッスンを平日毎日受講するようになるため、海外留学時のように短期間での英語力向上が可能となっています。

欧米圏のオンライン留学プログラムはグループクラスで、レベルによっては多国籍環境に身を置ける為、英語学習だけでなく、異文化交流を深めることができ、フィリピンの語学学校が提供するオンライン留学プログラムでは、マンツーマンクラスでレッスンを提供し、さまざまなコースを有している為、個々に合った学習環境を必ず見つけていただけます。

上記の通り、オンライン留学は語学学校が提供している為、オンラインプログラムの受講を経て、コロナウィルスが落ち着き、各国の入国制限が解除され次第、実際にオンラインレッスンを受講していた各国の語学学校に通学することもできます。

コロナウィルスの影響でしばらく現地視察ができずにおりますが、私たちFUJIYAMA Internationalでは、3カ月に一回の頻度で現地視察を行い、体験レッスン受講等を経て、学校のリアル情報収集に努めているだけでなく、学校が立地する街の情報取得にも力を入れ、皆様に確かな情報をご提供できるよう心がけております。

オンライン留学・オフライン留学について、ご不明点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。



コメント