サイトを検索

専門家サイト

休業入ります・・ 東京のタクシー

はじめに



東京で働くタクシー運転手のブログです


私の所属する会社は 少し だけ 休業シフトになります


完全休業ではなく 交代で減車という感じです


ですが コロナ次第ではなんて考えみたいですが もっと 感染者が増えそうな感じもありますので どうなることやら

この コロナ騒ぎで ダメになると あきらめ癖がついてきてしまって よくない

そんな 運転手多いみたいです


かわらず 売り上げを上げる ドライバーもいるみたいですが

無線がなる 車両の車や 大手の ドライバーなどは 少し下がる程度みたいですが

最大手の 日本○○は 休業なしらしく

かなり ドライバーは 不満を持っていると 友人から聞きました

最新車両をかなり導入している関係か? ドライバーは使い捨て?


という考えらしく 


人の移動を制限しているのに 一切 制限はしない考え見たいっす


タクシー運転手的にいい噂は聞かないのが日本○○


ドライバー解雇や 出勤強制なんてのもあるみたいですので


私個人的には 入社することはないとは 思います












コメント