サイトを検索

専門家サイト

コロナ渦の世界でも安心して暮らせるために ~「自分で稼ぐ力」を身につけよう~



コロナの影響が長引き、世界中は大混乱に陥っています。 

飲食店ばかりがクローズアップされていますが、あなたも大打撃を受けている1人ではないでしょうか・・? 


これまで当たり前だった価値観は、ガタガタと音を立てて崩れ去りました。 

「普通に会社勤めしていれば、普通にお給料がもらえる」という常識も見事なまでに崩れ去りました。 


日本でも職を失った人は10万人を越えましたが、その影響は今後もどんどん膨らんでいくことでしょう。

 それは企業の業績が悪化すれば、末端の会社員やOLから尻尾を切られていくからです。

 

「今の会社でこのまま働き続けていても大丈夫なの?」と不安を感じている人も多いはず。

 

実は、その解決策って1つしかありません。 

それは今から副業を始めて、『自分で稼ぐ力』を身につけることです。 


いろんな副業がありますが、僕のオススメするのはアフィリエイトというビジネスです。

ほとんどお金がかからないですし、始めるのに何のリスクもありません。 

それでいて、安定的&長期的に稼げるという最強のビジネスモデルだからです。


昔とは違い、今はアフィリエイトのメリットを正しく認識する人が増えてきました。 

そんな時代の背景もあり、いろんな業種の方が副業としてアフィリエイトに取り組んでいます。


  事実、僕のブログの読者さんも、「会社員」、「OL」、「主婦」、「学生」の方はもちろん、「会社経営者」、「医者」、「弁護士」、「公務員」、「警察官」、「税理士」、「大学の教授」など、社会的地位の高い人たちも多くおられます。


 (そういう立場の人ほど、コロナの一件で現状のままではマズいと感じられているのかも知れません。)


要するに、「アフィリエイトは怪しい」という時代は終わりつつあり、今後はあらゆる人がアフィリエイトというビジネスに参入していくことになります。


なので、今このタイミングでアフィリエイトの魅力に気づき、学び始める人は「先見の明がある」と言えるでしょう。

そして「偏見」や「周り」の迷信に惑わされずに、信じた道を突き進んでいける人だけが、アフターコロナの時代を生き抜いていけるのだと思います。

   

あなたもアフィリエイトで稼げるようになれば分かりますが・・、

ビジネスが軌道に乗ってくると、「経済的な自由」だけでなく、「時間的な自由」、「精神的な自由」も同時に手に入れることができます。  


というのもアフィリエイト用に作ったブログというのは、基本的に「資産」になるからです。 

一度書いた記事は半永久的にネット上に残り続けて、ずっと働き続けてくれるのです。 つまり、あなたが寝ている間も遊んでいる間も、売上が発生するということです。

だからこそ僕は、コロナの影響を受けることなく、のほほ~んと暮らせている訳です。 

(何の心配もなしに、夜ぐっすり眠れるというのは本当に幸せなことです。)  この「非常識なビジネス」について、今から学び始めてみませんか? 

今からでもぜんぜん遅くありません。 

ぶっちゃけ、アフィリエイトのメリットに気づいている会社員やOLの方はほとんどいませんから。  


もちろん「誰でも、すぐに」稼げるというような、甘い世界じゃありません。 

アフィリエイトも立派なビジネスなので、ちゃんと学ばないといけないし、それなりに努力する必要もあります。 

でも毎月5万円~10万円を稼ぐことなら、そんなに難しいことではありません。  

もし5万円~10万円という収入が本業の他にプラスされたら、経済的にとてもラクになるんじゃないでしょうか? 


車や住宅ローンの支払い、お子さんの教育費などの負担も一気に軽減されますからね。   

今から学び始めても、十分間に合います。 


あなたの将来に備えるためにも、少しずつでもいいので準備を始めていきましょう。  


まずは下記のブログを読んで、「こんな世界もあるんだ!」ということを知って下さい。 

このブログでは、契約社員だった僕が、どんな努力をして月収300万円を稼げるまでになったのかを、赤裸々に公開しています。 

「こんなダメ人間でもできるんだ!」と勇気と希望が湧いてくるはずですよ。

  

(無料のブログを読んでみる)⇒ https://ik-01.net/

コメント