サイトを検索

専門家サイト

注文住宅のバーチャル住宅展示場ハウパーク(HOUPARK)

理想の家と信頼できるハウスメーカーといつでも・どこでも・気軽に隙間時間で出会えます。



いえが欲しい・家建てたいとおもったときに住宅の展示場まで足を運ぶことなく、 バーチャル空間でモデルハウスを体感・内覧してお気に入りの工務店・ビルダーに 無料で資料請求、実物の内覧予約ができることが最大の特徴です。 


展示場には、北海道、関東の工務店・ビルダーのモデルハウスが 実物と見間違えてしまうほどに再現された3DCGと高精細カメラで撮影した モデルハウスの2種類でお客様をお迎えします。 


モデルハウスはmetaクエストなどのVRゴーグル、ヘッドセットにも対応しており その臨場感は他の追随を許しません。 


パソコンでスマホで従来の住宅展示場のように予約を取って足を運ぶ必要がありません。

 

通勤の途中や家事の合間などのちょっとした息抜きの時間に実績と確かな技術を持った 地元に根を張った信頼できる工務店・ビルダーを探すことができます。 


大手ハウスメーカーでは実現をすることができない 自分たちが本当の欲しいと思える理想の家を実現できるパートナーに出会える住宅展示場です。


注文住宅のバーチャル住宅展示場ハウパーク(HOUPARK)






コメント