サイトを検索

専門家サイト

東京のタクシー運転手 最近暇で 大変 (; ・`д・´) 苦戦の日々です

はじめに




↓応援クリックどうぞよろしくお願いします(^^)



このエントリーをはてなブックマークに追加



にほんブログ村 その他日記ブログ 運転手・ドライバー日記へ



東京で働く タクシードライバーのブログです

日々の仕事ぶりを紹介しています

今日も 厳しい日になると思いますが 頑張っていきます





2020/1/14 火曜日の勤務



今日も夕方から 勤務 よく昼まで働きます



今日も暇だろうと思いながら 仕事しだしましたが 2月くらいまで暇な日が続くのかな~

そんな 時期ですが いいお客もいるのが東京のタクシー


いいお客を探して 行きます



今日は 都心めがけて 走りましたが

なぜか 墨田区のほうに・・・

乗ってもらえるだけ ありがといと思って

走っていると


~ 羽田空港

助かる( ゚Д゚)

と なんだかんだで


~ 22:00

8件 21550円






青タン 2割増し時間 22:00 ~ 5:00


今日は ゆっくりご飯を食べたかったので






21時から 駐車場に入れます

21時 45分くらいまで

ゆっくりできて

って感じです


飯をくって ~ 日本橋 ((+_+))



がっかり


つづいて




待つこと 40分くらいでしょうか・・・



~ 町田市 1.3万

助かった('◇')ゞ



そのあと 六本木 新宿 などいろいろやりましたが

イイのもなく

青タン終わりまで 走って 爆睡

朝方も 通勤客も少なく

いまいちな日でした(; ・`д・´)





本日の成績



走行距離 283キロ

実車距離 149キロ

客数 22件

売り上げ 64690円

取り分 35790円


月の勤務は 11日 ~ 13日 

あとは休みです

最近 人が足りないみたいですので 入社祝い金も タクシー専門サイトだと 多くなっているみたいです

有給 ボーナスは 会社によって 違いがあるみたいですので 専門サイトからの 入社をおすすめします

PR 追加記事

最近は暇ですので ちょうど 転職するタイミングにいいかもしれません

給料保証を一年間 月収40万!? つけている会社が多いので

暇な時期に入社すると ゆっくり 道など覚えられて

いいと思います

月の勤務は 11日 ~ 13日 あとは休みで

ボーナスや有休もあります 

会社によって 条件も違いますし 入社祝い金も差があるので

タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします





↑ 無料タクシー専門転職サイト↑


コメント