サイトを検索

専門家サイト

仕事ぶりを紹介 今日は・・・ 東京のタクシーブログ

 はじめに



東京で働くタクシー運転手のブログです。

日々の仕事ぶりを紹介しています。

日に日に 厳しくなっている感じがありますが・・

これからどうなっていくのでしょうか・・

ですが 売り上げのいい 運転手は変わらず

と いうように 頑張っていきたいと思います。。


2020/8/31 16:30 ~ 

いつものように都心目指して 走っていき


仕事をします


今日は・・

今日も・・

出庫して なかなか お客さんがつかず

新橋でやっと 1っ件目と 苦戦 


今日も苦戦( ゚Д゚)


と 苦戦しながら ~ 22:00

お客数 11件

売り上げは 29870円


青タン前 ぎりぎりに


日本橋から 横浜 14670円


ラッキーが降臨


青タン期待のスタートができました(^^♪


青タン 22:00 ~ 5:00 2割増し


青タン前にロングを拾えたということで


銀座乗り場に・・


待つこと 50分


~ 三崎町 2K


大外れ 同僚は当たってたみたいで


自慢されて がっかり( ゚Д゚)


自慢されたので また戻りながら 並ぼうとしていたら


近場のお客を拾って なかなか たどりつけず


2回目は 二番町 3K


と大外れ

と そのあと 鳴かず飛ばずで


青タン終了


がっかり( ゚Д゚)

朝方 仕方なく 世田谷をうろついていたら 多摩川から 清瀬市 9K


と 少しまくりましたが


本日も惨敗


本日の成績


走行距離 292キロ

実車距離 128キロ

客数 19件

売上 56880円

取り分 31380円







 


タクシー専門転職サイトを利用するのをお勧めします







↑ 無料タクシー専門転職サイト↑







コメント